はぜ さん

No.1703 はぜ さん - なっしー
こんばんは。順番が回っていたのは知っていましたが、遅くなってすみませんでした。
今年は特に仕事(確定申告)が忙しくて、バスケに参加する余裕が有りませんでした。
最近は、おめでたいお話が多くて自分の事のようにうれしいです。私も今年長女(里奈の姉ちゃん)の結婚式が決まり今から少し忙しくなりそうです。
まだ人ごとのような感覚ですが(笑)
ジュニアも仕事もプライベートも充実して、そろそろけじめをつけなさいって話にもなってきているこの頃です。まったくバスケに関係なくて申し訳ないです。
まだまだ、バスケに参加させてくださいね。
では、次宜しくお願いします。
2023/03/21(Tue)-23:33


No.1704 わーーー! - 先輩
なっしー、長女さん!おめでとー\(^o^)/
年賀状で観ただけだけど、、めっちゃ美人さんだったけん、花嫁姿も綺麗だろうなー♪
Jr.もいきなり?!なんてこともありそうだね。
なっしーが来てくれないと、私の味方がぐんと減ってしまうので(笑笑)ぜひぜひまだまだ参加してください☆彡
2023/03/22(Wed)-20:05

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -