先輩にお願いします

No.1705 先輩にお願いします - ハゼ
お疲れ様です、そしてお久しぶりです!ハゼです。

日誌が回って来ていたにも関わらず放置してしました。
申し訳ありません。
最近またファラーゴに通い始めましたが、残念な事に肉離れになってしまいました。
人生どんな事があるか分かりませんね!
麻雀と一緒ですね!回復したらまたハゼのリハビリ兼ダイエットにお付き合いください!よろしくお願い申し上げます。
2023/04/22(Sat)-23:19


No.1706 書いてた〜(笑) - 先輩
もうほんとにっっ!
ずぅっと自粛でさ。申し訳ないって思いながらバスケして待ってて。
再開してくれたーー!思ったら肉離れって(>_<")
子供達もさ、運動能力落ちてるらしいんだよね。
コロナの馬鹿っっ!!て感じだよ(;¬_¬)

麻雀とどう一緒なのかよくわからないくらい麻雀知らないんだけど(^-^ゞ
絶対にこのまま離れずまた再開してください!
2023/04/23(Sun)-20:56

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -