カイコロ

No.1707 カイコロ - 先輩
ちょうどいいタイミングで指名してもらった〜!
現在予定連絡に使っているLINE公式の話です。
今、開いたら下の方に問い合わせ・今後の予定・掲示板って記載があると思います。
苦肉の策で設置してみました↓

使いこなせるようになったのは昨年。
いやぁ〜。便利て思った。1000通まで無料だし!
メールも一気にLINEのみに変えてしまって、HPの更新よりLINE更新の方が優先っぽくもなってた。
のにっ!!

6月から200通以上は月5000円。おいっ
現在の登録138人。1通送ったら終わる(笑)
5000円。。毎回20人以上必ず来てくれそうならなんとか。今の9人やら6人やらを数回やられたらそもそも予算足りん。
それで、話の頭に戻ります。メニューの設置です。

これ、皆に協力してもらわんといかんくなりました。
まず。
メッセージが月に1回しか送れなくなるので。
トーク画面の下の方に埋もれると思う。
検索で「ファラーゴ」て入れて探してください(^-^ゞあ、今検索かけたら半角カナではダメだった。全角ね(笑)
「先輩」が少ない人は先輩検索でもでてきます

で!真ん中の今後の予定、クリックしてください。
はい。今後の予定カードがでてきます。
参加したい日をクリック。は、今までどおり。
どう?毎回、これ、やりそう??(^-^ゞ

無理だろな。と思ってます(笑)
ので、4月から初参加以外は連絡なし参加OKにしました。まぁ、コロナ禍前はそうしていたわけだし。
もちろん、毎回クリックしてくれるとめっちゃ助かります。
ちなみに予定カードは今までどおり毎週更新します。写真も毎週(ΦωΦ)フフフ…

もうひとつ、困るのが今週の予定を毎回送らなくなるので。
行ってみようかなて思う時にどこでやるのかわからなくなること、よね。
Eメール配信を復活しようか、は、まだ迷ってます。
とりあえず。マメにHP閲覧してください(投げた。笑)
あ、Twitterフォローしてたら当日朝は練習ツイートしてます。
私も歳とったなーって感じること、、面倒だなってのが増えた(笑)更新忘れることも増えた(笑)
でも、多分、、頑張ってる方だと思う。

よか案あったら教えてください♪

次は、スポーツ保険も加入したし。今年度は間違いなく通い続けてくれるであろう大学生「カイコロ」で〜
本人にはこれから通達(笑)
2023/04/25(Tue)-20:43

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -