5/25、3番目に来た人にお願いします

No.1708 5/25、3番目に来た人にお願いします - せんちゃん(カイコロ)
大変遅くなって申し訳ないです。日誌が回ってきたので自己紹介したいと思います。1月頃から参加している、身長180cmくらいのヒョロヒョロのカイコロと申します。こんなにニックネームが使われるとは思いませんでした(笑)
これで呼ばれるのちょっとムズムズするので名字から取って「せんちゃん」に変えようかなと思います!

歳は22で、大学院生です。出身は熊本の玉名の方面です。小学校と高校の部活、大学のサークルでバスケをしてました。中学ではバスケ部がなかったので、ソフトテニスをしてました。スポーツ全般、全然上手じゃないです。運動不足解消の為にランニングするだけじゃつまらないなと思って、Farragoに参加させてもらってます。Farragoのことは高校生の時からTwitterのアカウントを知ってて、県大会の結果がまとめてあるのをよく見てました!全部先輩がやっているんでしょうか?あれは本当にすごいと思ってます。

バスケット関係で他に書けることといえば、今シーズンからヴォルターズの応援しに行ってました。この前のプレーオフはバスケットLIVEで観てて、2試合とも接戦だっただけにめちゃくちゃ悔しかったです。
バスケ漫画はスラムダンクが好きです。父親から全巻譲ってもらって読みました。一番好きなところは、山王戦で三井が腕上がらないと言いながらも3Pシュートを決めるシーンです。キャラは三井が一番好きです。

他にもX JAPANのYOSHIKIとか、RADWIMPS、ポケモンカードが好きです。YOSHIKIには4年前に会いに行きました!YOSHIKIの手、触りました。RADは中学生から好きです。全曲大体わかります!ポケモンカードは最近ブームですが、4年前からやってます。練習に来てるちびっこ達がポケモン好きでしたら今度持ってきますね!

バスケのことでも、バスケ以外のことでも何か共通の話題があれば是非、お話ししてくれるとありがたいです。でも最近は学校とバイトの都合で行ける日が少なくなってます(泣)
長くなりましたが、お会いした時はよろしくお願いします!!
2023/05/25(Thu)-10:04


No.1709 カイコロが、、 - 先輩
定着しつつあったのに(笑)
というか、普段から皆に呼ばれてるんだろうなぁと思ってた。ついでにコロ仲間もいるんだろうなぁと(タロコロとかキリコロとか。笑)

Twitterから参加してくる人も増えたなー。
大会情報は私一人でまとめてはいるけど、情報をくれる人たちがいるので。私の力ではないよ。
保護者さんが多いかな。マネージャーさんとか、彼氏彼女って人もいる。その代が変わると提供者が変わるので、情報にもバラつきがある。
そしてなんだかやめられずに続いてる(笑)

ヴォルターズTシャツ、着てたもんね♪スラムダンクも王道、と思ったら、続いて幅広い趣味が
これで話しかけたい人が増えるかも〜♪♪
2023/05/26(Fri)-20:51

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -