マガタ

No.1710 マガタ - たつろー
先日無事に誕生日を迎えました。
とりあえずお仕事は用事もなかったのですが有給を使用しました。
ちなみに、髭生やして一時期金髪であんな髪型ですが、医療従事者なんです。

プレゼントはぶら下がり棒(背筋鍛えるやつ)が欲しいです。
スクワット用のラックでも大丈夫です。
最悪プロテインでも可能です。
出来ればビーレジェンド のベリベリベリー味をお願いします。

ん?誕生日何したかって?
映画を2本連続でみて、(仮面ライダー、すずめの戸締り)家でお酒を浴びるように飲んだ最高の誕生日でした。
補足で、浜辺美波ちゃん大好きです。どうやったら結婚出来るか永遠の悩みです。『君の膵臓をたべたい』は名作で毎回見るたび泣いてw
その頃の浜辺美波ちゃん最高に可愛くて……
話はズレましたが、映画2本連続で見るなんて大人だなぁと思いつつ見てました。

さて歳を重ねて今年の目標はマッスルルーレットを出来るようになることです。まだ修行が足りないので空いた日には筋トレな日々です。好きな飲み物はビールからプロテインへと移行し、お酒も週2回へと減らしたところです。
休みの日は筋トレと温泉へ行く日々が日課となり、楽しみですね。明日どこの温泉行ってサウナ入ろっかな〜

次はマガタに。
ずっと思ってたけど二宮さん。って呼んだがいいの?
ゆみちゃん?
ゆみさん?
ゆみたん?
ゆみぽん?
ゆみちん?
ゆみっち?
2023/06/03(Sat)-23:25


No.1711 昨日 - 先輩
書きましたってLINEきたんだけど、切なすぎて一回読んでそっと閉じて寝ました。。(笑)
医療従事者たつろーさん、お誕生日おめでとうございました。。。。(笑)

観てる映画も、浜辺美波ちゃんも(可愛いのはわかる)、ましてやプロテインも、未経験すぎて語りあえる状態ではないけど、唯一サウナ情報はちょっと強い私。
でも最近メンズのみ、と、水着着て入るとか、簡易的なのとか増えて、女子としてはちょっとつまらん。
なので、堂々と行ける男子タツローには稲積水中鍾乳洞でのサウナでぜひともととのっていただきたい。
私からのおめでとうの気持ちを込めて♪(情報のみだけどね。笑)

ゆみぽん、、とりあえず、殴っとく?(笑)
2023/06/04(Sun)-22:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -