まお

No.1732 まお - 先輩
台風6号が過ぎ去ろうとしてる夜です。
6号で既に備えなんっておかしくない?この先が思いやられるよね。。

台風といえば。
うちの先住犬は先天性の水頭症があって、雷が超苦手。
ゴロゴロって鳴るたびに大変だった。
で、昨年春に旅だった犬は雷は全然平気だったけど、心臓疾患で気圧や湿度を常に一定にする必要があったから。
台風が来るって時に家族(犬)の心配しなくていいのは何年ぶりかなぁ?
でも。。こういう日にやたら思い出す。可愛かったあの仔らのこと(^-^ゞめっちゃ世話やかせたけど。たくさん幸せを貰ったんよね。
よく、虹の橋で待ってる、て言うけれど。
私はワンダフルライフの映画のように、すぐに生まれ変わって逞しくそしてもっともっと最高な毎日を味わってくれる方を願ってる。

なので皆のペット話題や写真、動画なんかはめっちゃ喜びます(笑)
私と何話していいかわからんなぁって人がいたらぜひ?
あ、ペット苦手って人は、、、とりあえずバスケして?(笑)

次は、毎回いい感じに質問してくれたり話しかけてくれるマオ。バスケでめっちゃぴょんぴょん飛んでる人です(笑)
2023/08/09(Wed)-23:27

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -