先輩

No.1734 先輩 - 魚住
台風6号を連れて鹿児島から熊本へやって来ました!時々バスケしに来ますがまだまだ体力が追いついてなくてまた足も着いて来れないぐらい体力が落ちているのが最近の悩みです笑笑
色んな人をこのバスケに誘っているんですが、やっぱりみんなと一緒にバスケするのが1番楽しいです!色々なプレーができたり、冗談言い合って楽しくバスケできたりして自分はこのチームに来てよかったなぁって毎回思います!
これからも同級生のバスケ仲間を増やして将来同級生のチームが出来ればいいなぁって思ってます!
また熊本に帰省した際にはバスケしに来ようと思います!
まだまだなんですが打倒まおで頑張っていきます!
自衛隊なのに体力がないね💦って言われないように毎日走り込みを頑張りたいと思います!
次こそは沢山活躍して沢山リバウンド取るように練成してきやす笑笑
次はお世話になっている先輩に!
2023/08/11(Fri)-13:07


No.1736 すっごい幸運だったよね〜 - 先輩
台風の進路次第では、バスケが無かったかもだし、魚住が帰ってこれなかったかもだし。
無事昨日バスケ出来たのは、日頃の行いだ!ってことにしよう。ん?もちろん、私のっ♪
正直、魚住が県外就職してこんなに帰熊参加してくれたり友達誘ってくれたりするとは思ってなかった。
いつか、あの頃の高校生組、あだちやツヨシ、そしてカクさん達も揃うと楽しいだろうなぁ。
ていうか、ほんと。めっちゃ動いてくれて、後半ぜぇはぁ言ってるの、なかなかに面白い(笑)
次の運動公園も参加してくれる予定だけん、楽しみにしてるよ(^-^)/

つ、次も私か。。さぁて、、誰を指名するかな。。
2023/08/11(Fri)-23:00

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -