ゆうま

No.1737 ゆうま - 先輩
今日のバスケ。日誌にもちょっと書いたけど、がっつりバスケしてた人達が、数年ぶりに再会果たして、懐かしがりながらお遊びバスケしてるとてもいい時間を見せられました。
皆は私に感謝してくれるけど、私の方が、こうして「もっかいバスケしてみようかな」て時に、ファラーゴだったら気軽に再開できそうだなって選んでくれることを感謝しています。
2000人以上来てる中で、もちろん、私に腹がたったり、もう二度とくるもんかって思ってる人もいると思うので(^-^ゞ
あぁ、バスケもっかいしたいなぁって時に、ふらりとここを覗いて連絡してくれること、
今年はファラーゴ来たいと思ってます、ってメールくれたり、元気ですか?て連絡くれること。
ちょっとばかり緩んだ身体で(笑)古巣のチームでは体力ついていけないからファラーゴからと、再開してくれること♪
バリバリとバスケしてた人たちが、点数や雑用をしてくれる。
そういう、、(言葉は良くないけど)、中年差し掛かった大人たちを、快く受け入れてくれる今の若者たち。
特にお盆とか長期休暇の時に特に見られやすいこの光景を見たいがために。
私もせっせと体育館抽選に挑んでいます(笑)

ちなみに。
私がファラーゴ休んだのは20年で7回。
自分の来れる時に予約入れてるせいだし、見学はたくさんあるけどね。
我ながらほんとにバスケバカになったもんだ(笑)
てわけで、まだまだ。皆のバスケ楽しむ姿を見たいがために頑張ろっかなと思います。

次は。うちの交換日誌を知らなかったユウマに。
面白い日誌、来るかなぁ〜〜(ΦωΦ)フフフ…
2023/08/15(Tue)-00:17

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -