なっしー

No.1764 なっしー - リナ
書こうと思っていたら、気づいたら1週間たってました。最近1週間があっという間に感じます。

高校生の時から参加させてもらって、周りの方々が優しくて楽しくバスケできてとても感謝してます!!特にわたるさんやたつろうさんにはすごく笑わせてもらってます!ありがとうございます♪

最近なっしーは、老化が始まってるらしく自分の行動にびっくりしたり、ふらついたりよくしています^_^
よく、俺に優しくしろって言われてます。

今後も参加させて頂きたいと思うのでよろしくお願いします!!
2024/01/12(Fri)-00:49


No.1765 催促しようとしたら - 先輩
書かれていた(チッ!笑)
リナちゃんが来てくれることで、ナッシーもだけどうちもずいぶん助かった面ってあって。
やっぱ親子でってのが強いし観てても嬉しくなるし、わたるたち「おっさん」の希望みたいな感じ?(笑)
だから私の方こそ、感謝しています。ありがとう♪
これからも、老化始まったなっしーをどんどん引っ張ってきてくださいっ(笑)
2024/01/12(Fri)-15:27

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -