15番目の方

No.1766 15番目の方 - ナッシー
お久しぶりの登場の、老化が激しいナッシーです。
こんな親子が参加できる場所が無いので、先輩とファラーゴの皆さんに、本当に感謝しております。
余談ですが、たまに本気の親子喧嘩してるなと気づかれたら笑って放置して下さい(笑)
去年は、トレーニング等をサボっていたので体力がかなり落ちてしまったんで、今年はサボらずに努力する事を宣言します。
熊本城マラソンにも参加しますが、20キロでリタイヤします。
纏まりのない文章で、申し訳ないですが、これからも優しく見守って下さい。 本当に皆さまありがとうございます。
2024/01/24(Wed)-09:07


No.1767 老化宣言が(笑) - 先輩
最近よく聞いてる気がする。
あ、でもナッシー本人が思ってるより全然若いから。
そして昨日は確かに、キビキビ動いてた。
せんぱい、ちょっと待って下さい、が無かった!優秀っ(笑)
20キロかぁ。どの辺りだろう?「諦めるな!」の旗持って、Jr.に立ってもらおうかしらん?(笑笑)
2024/01/26(Fri)-19:46

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -