まおさん

No.1768 まおさん - ハナミチ
寒くなっても、人数集まって、日々、バスケができる環境とみなさんに感謝しております🙇🏻‍♀️

先輩が、しっかり仕切って下さってるので、ゲームもたくさんできて、楽しいです、感謝です\( 'ω')/

下手くそで、なかなか上手くできませんが、そんな自分なんかにもパスを回して頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからも、どうぞ生暖かい目で、見て頂けると幸いですm(_ _)m
メール 2024/01/26(Fri)-22:26


No.1769 説明を、、、 - 先輩
絵文字使えないよ〜〜って伝えるの忘れてたぁ(^-^ゞ
ま、でもなんとなく楽しそうな絵文字だろうなとわかるのでヨシ?
なんだかこっ恥ずかしくなる文章が入ってる気がするけども。
下手って事なら私を筆頭に〜なので。
参加したときは楽しんでってくださいませ♪
2024/01/27(Sat)-23:48

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -