ひかげ

No.1770 ひかげ - まお
先輩、遅くなってすみません!

ココ最近ずっと風邪をひいてあまりバスケができていないので早く治したいです!あまり書くことが思い浮かばないのでこれからの目標を書きたいと思います!

目標は外からのシュートを決めれるようになることです!
一応現役の時はシューターでした。今では考えられないと思いますけど…w これから練習していきます。
2024/02/06(Tue)-07:46


No.1771 毎回の楽しみが。。(笑) - 先輩
バスケ中にこっそり呟いて「うぉ〜忘れてた−」てのがハマりつつあったのに書かれてしまったぁ(笑)
そっか、前々回うちのチームだったのにおとなしかったのそれでかぁ。見た目全然わからんだった。
早く完治しますように☆彡

シューターだったの、素人の私でもびっくり。
バリッバリのフォワードかと思ってた(笑)
昨年だったらめっちゃシュート練習しまくり対戦だったのに。今は早く来たら出来る、かなぁ♪
2024/02/06(Tue)-15:35

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -