12番目くらいに来た人!

No.1776 12番目くらいに来た人! - さく母
おつかれ様です!
旧マガタです
ひなまつりの今日はさく坊のハイハイ選手権でした
広告で見て応募したら当選したので鶴屋まで行ってきました
午前、午後で計300人位のベビたちが
訳も分からずスタートラインに立たされ
2分以内にゴールを目指します
親は主におもちゃ、リモコン、バナナでわが子をおびき寄せます
さくはスタートから他を寄せ付けないスピードで進み1位でゴール
あっという間に出番終わりました
普段体育館を這いつくばってる成果がでたかなと思います
記念写真ももらえて良い思い出になりました
最後に私からも
毎度快くさくのお世話をしてくれる方々、本当にありがとうございます
おかげでわが子そっちのけでバスケ楽しんでます
イクメンを目指す方は今後もお世話をよろしくお願いします!笑
2024/03/03(Sun)-21:50


No.1777 12番目、、 - 先輩
誰だろう(笑)練習中にマガタユウガで誰にしようか言ってたから、、指名されてる?よろしく?(笑)

ハイハイ選手権、話聞いてびっくり。
300ベビなんて、一度に観る機会あるかしら。。
将来サクの大親友がこの場所にいた可能性もあるね♪
このところ毎度のように、サクが歩き出したら絶対大変だよ〜〜って話してるんだけど(笑)
ハイハイでもうぶっちぎりだからね。
ここはもう、将来のイクメン達にバンバンお世話してもらわねば?(笑)
2024/03/05(Tue)-18:23

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -