アンリさん☆

No.822 アンリさん☆ - 華→110の王→母ちゃん
そんな…誉めないで♪
鬼嫁…良い響き…
(〃▽〃)

ベッド…に一緒寝れるのもあと3ヶ月ですよ♪

カーテン…自分好みに変更♪

カーペット…今後怪獣の遊び場になるので♪

服…今後は買う予定しばらくないから大切に着てください♪

靴下…別洗い〜♪

立場…父ちゃんですよ♪自覚もって!!

荷物持ち…両手両肩プラス抱っこ紐♪

運転…ベビーカー操縦も込みで♪

お弁当…そろそろ自分で作る??

嫁…鬼母ちゃんに変身

お小遣い…いらない??

財布…入ってないなら持つ必要ないでしょ〜♪

カード…もう独身じゃないんだから♪



可哀想な悪魔…と思うかもしれませんが…
毎日幸せそうに笑って寝ています
(*´д`*)
おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみ…全て私にではなくお腹に向かって言ってます
(屮°□°)屮
もうすぐ8ヶ月☆
順調に怪獣も成長中
真夏には母ちゃんに♪
んでもって11月には復帰戦を控えています
Σ( ̄□ ̄)!
ファラーゴ復帰もその頃になるかと…先輩ママの潤ちゃん、アンリさんがいるから心強い
まだ娘か息子か生まれるまでわからないけど♪
名前はユウキ☆
☆ルキ&ソータ☆ユウキを宜しくね
(≧∀≦)
2010/05/04(Tue)-14:28


No.823 完璧なまでの - 先輩
良妻賢母っぷりだわ♪♪♪

あ!訂正をひとつ

お小遣い…Farrago来る時に250円握らせてあげる。

来たかどうかはちゃんと今日の10で書くけん(笑)

ほぉんと、Farragoは素敵女子が多くて素晴らしい(^-^)ニコ♪

ユウキねー!('◇')ゞラジャ
そろそろ女ん子が欲しいな(笑)
暑い時に大きなお腹できついだろうけど、復帰戦楽しみにがんばってね(どんだけバスケ馬鹿)
2010/05/04(Tue)-16:28


No.824 無題 - ショータwithハニー
剛鬼(ユウキ)
 
 (^w^)
2010/05/04(Tue)-18:48


No.825 華母ちゃん - ジュン
一番強そう(*^^*)

一気にルキ&ソータ&ユウキを面倒見てくれそう☆


よろしくね♪
2010/05/05(Wed)-08:31


No.826 すげぇ。。 - 先輩
三つ子抱えて大根争奪戦しているハナ母ちゃんが浮かんだ・・(笑)

剛鬼。。。
・・・・。なんちゅうあて字っ(笑)
2010/05/05(Wed)-14:28

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -