るきパパ

No.827 るきパパ - あんり
遅くなってすみません(-o-;) やっとかけた。
毎日時間に追われて生活してます↓


早いもので、るきもあと12日で1歳になります。 もう1年経つんですね〜。

皆さんいつも可愛がってくれて有り難うございます(*^_^*)


ハイハイのスピードはご存知の通りで、ちょっと目を離すと手の届かない所に居ます。 最近は歩く練習をしだしてて、パタパタ走り出す日がいつ来るのかとビクビクしてますホ

保育園にも通いだし、もう好きな子が出来たみたい… 追いかけ回してる様です。 我が子ながら積極的。

ファラーゴではそーちゃんの積極さに圧倒されてますが… ジュンママ、早く二人がおしゃべりしてる姿見たいですよね〜P そーちゃんから『るきくんのママ〜』って呼ばれたい
ってかジュンさん風邪治ったかな?(ウチの母から聞きましたホ)


夏にはハナちゃんママ&まっちゃんパパのお子ちゃまが誕生するという事で、楽しみにしてます~ 一緒に遊べる様になる日が待ちどうしい 個人的には女の子を生んでほしいy あたし含め周りは男の子しか生まれてないから


子供は本当に可愛いです(*^m^*)
感情が豊かになって一緒に遊べる様になると倍増しますね~

ファラーゴにさらに子供が増える事を願ってます


最後にご報告…どうやらるきの髪の毛クルクルは切ったら無くなりそうです


次は るきくんのパパお願いしますュ
2010/06/03(Thu)-19:21


No.828 早いね〜☆ - ジュンママ
確かに子どもの成長は早い(*^^*)

ソータもルキくんと早く仲良くなってほしいです♪


風邪はよくなったよ〜☆今度はパパが風邪引いたみたい(;_;)ぐるぐる回ってます…


みなさん、風邪には気を付けましょう(;_;)/~~~
2010/06/04(Fri)-01:21


No.829 夫婦で - 先輩
Farragoに来てくれてて、また家族が増えてって私もすごく嬉しいし、ルキが来るようになってから、男連もちょっかい出したり遊ばれたりしてて、雰囲気がよくなったなぁって思うよ。
一時期は、汗だくの手で皆が触ることで病気になったりしないかとか心配もしたけれど、どうやらそんなヤワな子らでもなかったらしく(笑)
歩き始めたらまた大変かとも思うけど、これから先また、結婚して子供が出来る子たちのためにも、Farragoでもサポート体制が出来ていけるといいね!
そこらへん、子供好きな男連が多いのがありがたい♪
これからもよろしく頼むよ!皆♪♪
2010/06/04(Fri)-19:48

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -