次はトシで

No.830 次はトシで - るきパパ→ダルマ
るきパパから口頭で指名されたダルマです。
何故、俺にσ(^_^;)?

るきパパことワタル君は先週、胃腸炎でダウンしてたらしい。
そんなに繊細だったかな?



自分はやれば出来る子って思ってます。
だけど、
出来るか、出来ないかは問題じゃない!
やるか、やらないかが問題だ!
やらない方向でm(_ _)m


次は、みんなが気になってるかも?トシで宜しく。
尚、責任は持ちませんε=┌( ・_・)┘



最後に千人達成おめでとうございます。<(_ _)>
2010/06/24(Thu)-23:18


No.831 本当に - 先輩
あのまま口頭だったんだねぇ(笑)
1000人達成お祝いの言葉ありがとうです。
ちなみにここではカウントされませんので(笑)

胃腸炎・・道に落ちてる飴は食べたらダメってあれだけルキママが言ってるのに♪〜(・ε・ )

ダルマンは私、某花火大会まですごく「マメにできる人」だと思ってました。そして・・例の口癖(謎)を初めて聞いて「やらない方向の人」なんだと納得しました(笑)

トシはバスケメール貰ってないので。ちゃんと「皆で」伝えてね(*^.^*)エヘ♪♪
2010/06/25(Fri)-20:06


No.832 しまった・・。 - 先輩
トシに指名がきてから一ヶ月以上経っていた。。
てわけで、次を指名しまぁす。
どうしよう('';)ウーン

ちょっと前に指名されておもしろかったからマサトモにしとこう。
決して昨日ボールを奪ったお詫びではないから♪~(・ε・ ;)
2010/08/06(Fri)-21:20


No.833 マーサートーモーーっ! - 先輩
うりゃーーーーo(・_・θキック
次練習来たら、書かせてから参加させちゃる(-.-;)y-~~~
2010/08/30(Mon)-15:32

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -