保護者ヨウスケ(ピンク×悪)へ

No.834 保護者ヨウスケ(ピンク×悪)へ - マサトモ(緑×善)
お詫びという名のキラーパスを〜
そのままスルーしようかと頑張ってみましたが〜
無理そうなので受け取ることにしました〜w
1ヶ月は経過していないのでセーフでしょ〜。

     ∧_∧::
     (´Д`)::
    /⌒  ⌒丶::
   / /へヘ/ /::
   / \丶ミ /::
   `-イ `-イ::
    /y  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ 丶:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::丶〈:
  ノ ):: (_ノ:

仕切り直してこんばんは、マサトモです。

実にこの日記に現れるのは1年ぶりでございます。
ふと思えば前回も先輩からのパスでした。

この1年間で変わった事といえば沢山ありますが、
そこは省略します。
嘘です。そこがないと日記の内容がないですよね^^

誰に話しているか分かりませんが頑張ってみよーかと思います。

まず1年で結構なあだ名を先輩からつけられた気がします。
チョココロネやら悪代官やら緑の悪者やらとかですかね。

実際は
緑→ヒーリング→つまり癒し!?→俺
が本当の所でしょう。

そして、あくまで悪代官を演じてる(ここ大事)。
本当は、責任感のある几帳面な長男A型。
ちなみに兄弟は妹と2人です。えーと、何故か妹からすごく避けられています。

最近ワタル氏と話してて再度納得しましたが、
男3兄弟の次男坊は大体変わり者です。
まあ、彼を見て頂ければそのままですよね。
実はヨウ◯ケもですが。。。

そんないいながら、俺が変わっているのか、彼らが変わっているのか最近よく分からなくなってきてます。
先輩そこらへんどうなんすか?

     ∧_∧::
 (⌒=- (Д` )::
⊂~丶゛ /⌒  ⌒i/~つ
 \\/ /  i / /::
  \_/|  |_ノ::
     /  /::
   / フ )::
  / // /::
  ( < / /::
  \ ( /::
   `| ∧:
    | |ノ::
___ノ i_____

よく分からない締め方ですいませんが次にまわしたいと思います。
んじゃヨウスケ後よろしくww
2010/08/31(Tue)-02:43


No.835 どうしても。。 - 先輩
読めば読むほど悪さが隠しきれないよねぇ( -.-)ノ⌒-~(笑)
もがけばもがくほど「ワカメ」が絡んで海に沈んでってる〜〜〜みたいな?
ちなみに「チョココロネ」は私じゃない。イーサンダルマンあたりじゃなかったか?

ワタルは変わり者です。
そこら辺は深くうなずきます。
そして多分、ピンクなようすけも変わり者だと思います。話しかけるとちょっとドギマギする表情からも素晴らしい変わり者の匂いがします。
そして彼らとふつーーーにつるんでるマサトモが一番、変人っす!

このように査定させていただきました♪
てか・・マサトモと血液型が一緒だったという恐ろしい事実\(__ )
が、がんばれ私!負けるな私っ!!(笑)
2010/08/31(Tue)-15:35

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -