THEわがままB(ダルマンさん)へ

No.836 THEわがままB(ダルマンさん)へ - ヨウスケ
ピンクで可愛らしさを演出しているヨウスケです。
変わり者であるのは自覚してます。
否・・・個性的なんです・・・そうしといて下さい。
ドギマギするのはシャイなんだとお思いください。
シャイなので、ピンクで自己主張しています。
ピンクといえば・・・
今までは上半身をピンクにしていましたが、
今日は文字をピンクにしてみました。
近じか、ピンクを移動させる予定です。
どう言う事かは、近日公開という事で・・・
ピンク押しですいません。
文章までも変わり者なヨウスケでした。
じゃあ・・・ダルマンさん・・・次、お願いしますね。
2010/09/11(Sat)-21:55


No.837 かわいい・・(笑) - 先輩
携帯版は文字色が変わらないんだけど、PCで観ると「あ〜、ヨウスケだ!」て色になってる(笑)
「ピンク話題」だけでここまで持って来れる素晴らしさ!!
ていうか、ヨウスケは掲示板は読んでないだろうと思いこんでいたら、しっかり読まれてるみたいだし♪〜(・ε・ )
そして「ダルマンさん」と敬称つきなのに「THEわがままB」とつっこんでるあたりが確かに【個性的(!?)】
2010/09/12(Sun)-09:00

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -