イデル

No.838 イデル - ダルマン
最近、56年組の扱いが酷いです(泣)


書くこと特に無いので、スルーします。


次はイデルで宜しく!
2010/09/23(Thu)-21:23


No.839 練習中に - 先輩
なげくなぁーーーo(・_・θキック
でも、私はとっても優しいと思うけど?(*^.^*)エヘッ
(↑逆らったら、殴るよ的笑顔)

てか?56年グミって・・・誰?
2010/09/24(Fri)-00:18


No.840 優しさって何? - ダルマン
56年組は、みどりの奴とか、ピンクの奴とか、きいろの奴とか、メガネの奴とかの総称です。



イデルにはちゃんとこの掲示板のこと教えときました('◇')ゞ
2010/09/25(Sat)-10:40


No.841 なにげに - 先輩
返信入ってた(^^ゞ
しかもお誕生日に。おめでとうございました(遅っ)

優しさはバ○ァリンの半分さ!
みどりとピンクとメガネはわかったが。。きいろ??
しかし、確かにいじりやすい面々が集まってるねぇ
φ(.. )メモメモ
2010/09/27(Mon)-00:15


No.842 うーん? - 先輩
イデル、指名されてから来てないかも・・。
そういやその前のトシもダルマンに指名されてから・・・
おーい、イデル〜〜。出ておいで〜!
2010/11/07(Sun)-09:43


No.843 久しく - 好きないろは赤です。
参加しとりませんが、

ふっふっふ。。。

黄色とな。。。

それは僕のことかな?
2010/11/13(Sat)-13:08


No.844 そうなん?! - 先輩
もしかして、ボ○サーかしら。。
('';)ウーン
2010/11/13(Sat)-18:20

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -