マイコさんお願いします★

No.846 マイコさんお願いします★ - 月
遅くなってすみません
(>_<)


はじめまして、月です。
いきなりのご指名で驚きました。。
でも嬉しいです♪

何となくバスケしたいなーーと思い、勢いでファラーゴに参加したのが2ヶ月前。
ボールを触るのも数年ぶりでしたが、皆さんのおかげで楽しませてもらってます(*^_^*)


ただ、いい大人ですが、いまだに人見知り…
ギャップが激しいとよく言われます(^^;)

これから色んな人と話せたらな〜と思ってますので、よろしくお願いします★


次の方が困ったんですが、前少し喋ったマイコさん、お願いしていいですか〜〜?
2010/12/16(Thu)-08:09


No.847 やっぱ - 先輩
勢いって大事よねぇ〜
Farrago参加も次の指名も(笑)

Farrago連は結構人見知り多い気がするねぇ。
て、自己紹介もなにもさせんけん、どう仲良くなりゃいいんだ?!て戸惑わせてるだけかもしれんけど(^^ゞ
でも、皆最初は月みたいな気持ちで参加してて、半年もすると初々しさの「かけら」もなくなるから(-.-;)y-~~~(笑)
自然〜にしてたらよかよ〜〜♪
て、わけで次は「ここに最初に書きこんだ時は初々しかったマイコ」だな。。(笑)
2010/12/16(Thu)-08:29

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -