ソータ

No.848 ソータ - マイコ
こんばんわ。月を見てると、ファラーゴに参加し始めた頃を思い出します。私もあの頃は月みたいに走れてました。一年ちょっとでだいぶおばーちゃんに…(_ _)バスケしたあと高森まで帰ってたなんて自分でも信じられません。

最近の出来事は…結婚式の準備をしてます。とりあえず前撮りとか一個ずつこなしてます。

それでは寒くなって来たので、風邪ひかないように気をつけましょーね(^o^)/

次はソータです。
2010/12/18(Sat)-00:04


No.849 そういえば! - 先輩
そうだったねー。しかもバスケ後食事行って帰ったりしてなかったか?すげーーっ。
今Farragoで一番遠くから来てるの誰なんだろう?

結婚式までマイコがバテんごと。ノリの尻はしっかり皆で叩いてやるけんね!(笑)
2010/12/18(Sat)-12:17

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -