ガイモン!

No.885 ガイモン! - 先輩
今日、何回目かのプレーで気づいたら自分以外味方全員大学生だった。。
みそじぃな56年組に囲まれる回よりも遥かにがんばっちゃってる自分がいたり♪〜(・ε・ ;)
てなわけで、そんな高校新卒組のガイモンに次はお願いしてます。よろしゅ〜♪

そんな私の今の悩み。
1.体育館の抽選。木曜はバト連に70票ずつ入れられてた。1コートはヨガ教室確定。このままでは7月平日は無いかも(>_<")とドキドキ(抽選11日)

2.裏の空き地でキジが子育てしてたんだけど。草刈りされて雛だけがどっかいなくなったらしい。親鳥が毎日ぴぃぴぃ鳴いてて、ぷち悲しい。

3.風がアメリカに行くので土産をどんなバッシュにしてもらうか悩みちぅ(笑)まぁ、タクミの言うように「元気で帰って来てくれさえすればなんにもいらない」なんて鳥肌なセリフは言わないさ。さ、リスト作らねばっ♪
2011/06/09(Thu)-23:24

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -