オカポン

No.888 オカポン - だいすけo(^-^)o
大分遅くなってすいませんm(__)m
今は大学生活にもなれてきて、好きなバスケも出来ていてそれなりに充実してきましたo(^-^)o
しかし今気になっているのが! 自分のバッシュに穴が空いていることです(笑) ま〜二年半も使っていたので寿命だとは思いますがf^_^;
ただ 問題なのがバッシュを買う金がないと言うこと!(;´・`)
買うまではで穴を塞いでいる前のバッシュで頑張りま〜す(笑)
さて 今月の自分の目標は先輩のパスを全てスティールすることです(^人^)ニヤリ
それでは 次はオカポンにまわしま〜す!!
2011/07/07(Thu)-16:58


No.889 いつの間に! - 先輩
書かれてた。
て・・しっかり昨日もスティールしてくれたよねぇo(・_・θキック(笑)

バッシュかぁ。ここで、サイズまで書いておくともしかしたら誰かがサイズ合わなかったとかで譲ってくれたりとかするとも限らんよね〜。
持ってる人は靴箱いっぱい持ってるらしいし〜。
ってわけでダイスケに愛の手を(笑)

とちゃんとフォローしたから岡ポンにもちゃっちゃと書くように言ってよね〜。
2011/07/08(Fri)-20:51

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -