次はYAMADAMANさんで←

No.895 次はYAMADAMANさんで← - ガゼル
実はなめこよりエリンギが好き。
ガゼルです( ´,_ゝ`)

まさか自分に日誌が回ってくるなんて夢にも思いませんでした・・・
しかし困った、ネタが無い。
予備校というのは勉強を教えてくれるだけで、僕に笑えるネタは提供してくれないんですよね('A`)

仕方ないから自分の秋の思い出を一つ。
高校時代、朝から普通に学校に行こうと思ったんですよ。
んで、自分は自転車で学校に行ってましてその日も自転車で学校に行こうとしたんです。
しかし自分の自転車を見てみると、何故かサドルがカゴの中に入ってる。
友達が俺の家に寄ってイタズラしたんだろうなぁとか思い、サドルを元に戻そうとしたら・・・





サドルがあった部分にブロッコリーが刺さってました・・・


それに色々動揺し、学校に遅刻。
先生「なんで遅れたんや。」
僕「いやぁ・・・そのぅ・・・自転車のサドルがブロッコリーに・・・」
クラス中「はぁ?」

こんな僕の高校時代。
もはや日誌じゃない(´・ω・`)

次は昨日のコールが凄まじかったヤマダマンさんで!
2011/09/08(Thu)-12:25


No.896 書いたね〜〜(笑) - 先輩
てか、いきなりなめこよりエリンギって(笑)
・・・私はしめじかなぁ。

サドルがブロッコリー。その話、写真送ってくれたらファラーゴギャラリーにUPしたてからっ!
ついでにガゼルもコートネームがサドルになったてから!!(笑)

ガゼルが高校生の頃「俺、なかなか人気もんなんすよ」と言ってたのが最近よくわかる気がする。
出来ることならこのまま数年通って欲しいわぁ〜。
と、縁起でもないことを書いてみたり♪
残り少ないお遊びバスケ生活。楽しんで、楽しませてね☆彡
2011/09/08(Thu)-20:26


No.990 Re:谺。縺ッYAMADAMAN縺輔s縺ァ竊 - Abdelghani
Surprsiing to think of something like that
メール 2012/07/12(Thu)-03:47

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -