無題

No.897 無題 - ヤマダマン
初めて書きます(^-^)ご指名ありがとうございます!私は日誌があるのを知らず先程先輩からメールでもらってみたらなんと回って来ていたのでびっくりです(>_<)昨日の10日に飲み会があり参加させて頂きました(^^;)二次会の途中からほとんど覚えていません。ご迷惑をお掛けしましたみなさんすみませんでした!バスケもヘタクソなわたしですがこれからも宜しくお願いします!飲み会に参加したのですがあまりみなさんの名前を覚えていません。すみません!ななので次は誰かお願いします。
2011/09/21(Wed)-18:16


No.898 誰にするかなぁ・・ - 先輩
日誌、結構続いてるから読んでみるとおもしろいと思うよ♪
ヤマダマンブームはこのまま今年をつっぱしって行きそうやねぇ(笑)10月異動になりませんように☆彡
次誰にするかは明日にでも決めるか!あーちゃんか、あきらか、まさむねか・・(笑)
2011/09/21(Wed)-22:50

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -