次はキリにー・・・。

No.900 次はキリにー・・・。 - ガリバー
AKBは山田まんと一緒の板野推しです!
どーも、ガリです。

近年、格差社会が問題になっており、アメリカでも9.1%という高い失業率を背景にした抗議デモが起こったりしていますが、

ここ日本では、定職に就かずにバイトで生活をするキリニートなんてのを昔はよく聞いたものですが。

話を格差社会に戻しますが、ここ日本の我が家に於いても格差は広がっておりまして、つい先程ですが、夕食時のことです。
わたくし、平日にあまり飲んだりしないのですが、嫁が飲むというので、久々飲もうかなと・・・。

で、「はいっ」と渡されたビールは麒麟淡麗。

嫁の右手にはアサヒ スーパードッライッ!

野田総理に格差社会への対策を・・・
と願う今日この頃です。

「たちあがれ、日本」
2011/10/05(Wed)-23:19


No.901 日誌 - 先輩
書かれていたことに気づかず(^^ゞ

そっかぁ。。今年は涙した人の一人なわけだね。
来年はヤマダマンと一緒に買いまくって下さいっ。

格差社会。素晴らしい('-'*)♪♪
もうちょっとすると、旦那はのどごし、嫁の方はプレミアムとかになっちゃったりしてね〜〜♪

どんまい、ガリさんっ!
2011/10/08(Sat)-17:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -