新婚ショータさんに

No.904 新婚ショータさんに - 良高
めぐみ関連のあだ名を
全面的に拒否するよしたかです




自分ゎ大学四年生なのですが
卒業単位が危なく
ほぼ毎日学校に行ってます

最近それが苦痛でたまりません


それに自分の周りの奴らゎ単位が足りてて
学校に来てないのでボッチ率が高いです


なので秋からゎ
一つ下の県大の彼女を来させています
寂しくないです


まぁ就職もモッコス薬品に決まったので
がんばって卒業します 



そぅいえば俺と同じ
やる気無し不真面目メンバーの風も
学園大みたいなのであったらよろしく



それと次の日記ですが
最近仲良くなった
新婚浮かれ気分のショータさんにお願いします
新婚ノロケを期待しています☆





あと
昨日キリさんがケガした演技をしたために
俺が悪者みたいになったので
どぅにかしてください

それと次の県リーグですが
鎮クラと一緒の会場なので彼女連れてきます
普通の娘なので期待ゎしないでください
2011/10/14(Fri)-12:19


No.905 しまった - 先輩
めぐって呼ぶの忘れてた。
メモしとかなきゃっ。

てか・・大学まで【保護者】つき?
・・・・。
めぐって呼ぶのやっぱやめよう(ーー;)
「あかんたれ」やね。
2011/10/14(Fri)-23:09


No.906 Re:新婚ショータさんに - キリ
いやっ「ムッツリ」に決定しました
2011/10/15(Sat)-18:10


No.907 Re:新婚ショータさんに - 先輩
りょーかいっ!ネーム札変えておきますっ。
2011/10/17(Mon)-22:20

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -