オレンジ・ネヘミア

No.908 オレンジ・ネヘミア - しょーた
ご指名に預かりました、ヨシタカと仲良くなった覚えのないショータです。


だってヨシタカは、

美羽を見て、「男の子ですか?」とか言うし、

俺は結構前から「ヨシタカお疲れ!」っち呼びよるのにやっと最近名前を覚えてくれたみたいやし、

マイハニーキリに膝げりかますし、

めぐみやし、

あと、めぐみやし、

それと、めぐみやし!


でも、そんなヨシタカが憎めません。

結構イイヤツなので、皆さんどんどんいじってあげてください。


さて、先日は皆様からの多くのお祝いありがとうございました。

実は入籍からは一年以上たってからの結婚式だったので、ちょいと今さら感はあったのですが、やってよかったです!

準備期間中、全てが順調とはいえませんでした。

やっぱり意見の衝突はあります。

でも、

当日の二次会の帰り、ゆっこと美羽とコンビニに寄って、おでんを買って宿に帰った時、

どちらともなく、

「みんな来てくれて嬉しかったね。」

「結婚式、やってよかったね。」

「楽しかったね。」

「またやってもいいね。」


と、感謝と幸せで胸一杯になれました。


と、まぁ、以上、のろけでした!



さてお次は、ハロウィン生まれでオレンジがよく似合うネヘミアにお願いしようと思います!


ネヘミアの日本語の読み書きはどれ程のものなのか!?


こうご期待(^-^)


先輩!

ネヘミアに連絡お願いします(^o^)
2011/10/31(Mon)-00:45


No.909 いい式だったねぇ - 先輩
考えたなぁって感じのいいパーティーでした。
(席配置とかね。笑)
祝辞は一言言って欲しかった(-.-;)y-~~~
そこらへんがドロドロショータだな。
o(・_・θキック←祝辞で蹴れなかった悔しさ。

二次会は土壇場で、しよっか?みたいになって、タクミを始め皆でどったばったやって準備した感じだったけれど。
あれはあれで、楽しかったよね(笑)
女の子らで作った(作らせた)チェキアルバム、かわいかったしねー。
あ。ケーキ入刀用に当日買ったナイフ、うちにあるんだけどいる?(笑)
2011/10/31(Mon)-21:01


No.910 そういえばっっ!! - 先輩
ごめーーん!ネヘミア!
ここの掲示板、英語だけの書き込み拒否設定してた(>_<")
もしかして、もう書いて投稿して拒否されてたかも。
と、今気づいた。
ネヘミアが書くまで英字設定はずしておくけんっ!
書いてね〜m(__)m
2011/11/20(Sun)-00:09

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -