ガイモン君

No.919 ガイモン君 - マサトモ
先輩に毎度つめられてるマサトムです。

最近、忙しくてようやく今年の残す仕事は忘年会だけになったので投稿しまーす。

ネイミアへ
シャイだからいくらタイプでも声はかけません。
硬派だから・・・。
でも視界にはいれてもらうために常に目につく色を着ています。
シャイボーイって呼んでいいよ( ´Д`)y━・~~ 

話はかわりまして、
クリスマスも過ぎ、年末が近づいてきてますが、
今年は皆さんいかがでしたでしょうか?

ではその感想を花手ガイモン君に話してもらおうと思います。

考えこむ姿が容易に想像できるのが面白いので
このまま日記を振ろうと思います。

残す期日は後4日。98時間。
ジャジャンジャンジャジャーン。

海外ドラマに負けない展開の日記を期待してます。

では!
2011/12/27(Tue)-22:09


No.920 色。。 - 先輩
あの色づかいはアピールだったのか!
確かに「緑のマサトモ」とか言っちゃってたもんなぁ。
まんまと術中にはまってたらしい(;¬_¬)
てぇ、ことはピンクも黄色も・・?(笑)

外側緑、中は真っ黒のマサトモが一際輝いて見える指名だわ。
2011/12/27(Tue)-23:50


No.921 そういえば。。 - 先輩
ガイモン君、すっかりさっぱり期日切ってますが(笑)
ここはマサトモくんの指導不足ということで、次のバスケ二人とも正座ね!
2012/01/02(Mon)-00:37

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -