nex't...?;;

No.927 nex't...?;; - おかな
誰にしよう。。。;;
…………………………………!!!!
そーだッ!!今日の10を書かずに済んだけど
結局は暇を持て余してしまっただろう先輩に
書いてもらいましょう\(^▽^)


こんぬつわ(´、つ`)おかなです。
風さんのことは小バカにも大バカにもしてません;
ただただ、明るく頼りになる素晴らしい人だと
率直に思ってます((笑))←
そんな風さんに指名されるなんて☆★


Farragoに参加し始めて早3ヶ月。。。
か弱く、お人よしな性格の私はあまり前に出ようとしないので
しゃべったことの無い人もいらっしゃるかもしれないので
今更ですが自己紹介をします(*゜▽゜ノノ”パチパチ

C.N.おかな 現在高校3年生 1組 8番
女子高生といっても全然…キャピきゃぴ…とかしてないです(焦;;)
 
卒業後には福岡の専門学校に進学するのでFarragoに参加するのも
残り数ヶ月です((涙))
………で・す・がっ………
ちょくちょく帰ってくるつもりなのでその度に参加しますよ!!

↑ここまでが今日の授業中に必死に考えた文です;;


今日(1/12)の練習をちょっとだけ振り返ってみますね!!

今日は19:50には託麻に着いたものの、
バッシュを忘れてることに気づき、引き返し、
ヨシタカさんのシュートしながらniceキック!!
までには間に合いました☆ミ

それから…ガイモンさん…
…シャツ、裏返しでした。よ(pupupu)


風さんがこの交換日報を読んでから今日の10を書くらしいので
楽しみに気長に待ってます(照)


文章力なくてすいません;;


それでは(^^)/
2012/01/13(Fri)-00:50


No.928 なるほどーっ! - 先輩
先に掲示板読んでしもた。
ガイモンのことないなぁと思ってたんよね。
そしたらここで書いてるとはっ。
恐るべし「か弱い女子○生」コンビ。

しかし、意外と皆、書かせれば書くもんなんだねー。
よし、卒業までにおかなにも今日の10書かせよう♪
2012/01/13(Fri)-13:35


No.929 実は… - おかな
ガイモンさんのシャツが裏返しって気づいたのは
風さんなんです!!
あまりにも衝撃的すぎて私が書いちゃいましたっ((笑))
でもそこに気づく風さんは良く周りを見てるなぁ!!
って尊敬します((盛))笑←
2012/01/14(Sat)-00:12


No.931 そうだったねー(笑) - 先輩
ガイモン、あれだけ感謝してたのにここに書かれることになろうとは(笑)
本人読んでいるんだろうか・・。

風!なんかよくわからんけど尊敬されてるよ〜。そのあとに「笑」て入ってるけど、尊敬って書かれてるよぉ〜。
2012/01/14(Sat)-20:34


No.932 書いてある… - ガイモン
風さんが書いてなかったから、良かったー
と思いつつ、日記見たらおかなに書かれてるパターン。
まぁー1つ言うなら、書くネタがないだろうと思ったから
親切にネタを提供しただけですよ。笑
狙って着てたから。本当に…笑
2012/01/15(Sun)-02:34


No.933 (^-^) - 風
おかな、
そんなに褒めちぎって…
何がほしいの?(^-^)

まさか
(笑)て書いてあるけど
嘘ついてるわけじゃないよね?(^-^)

嘘だったら
おかなをどうしてやろうかぁ(´ー`)←
2012/01/15(Sun)-18:13


No.934 (^-^;) - おかな
そそそそんな〜;;
(笑)は変換ミスですよー;;
あーしくった。しくった。
(あっぶねー;;)


ガイモンさん(^-^)
あのリアクションはガチでしたよ(.-.)
2012/01/15(Sun)-20:19


No.935 なにげに - 先輩
会話がずいぶん続いてた。
しかも、びみょーに3人の立ち位置がわかるあたりおもろい(笑)
珍しく風がつっこみ役もしてるし。

ガイモン。これからも「ネタ」どんどん提供してね。
2012/01/15(Sun)-23:39

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -