次はT'z

No.936 次はT'z - 先輩
早く日誌回せ〜と催促している立場なので、ちゃっちゃと書いて回したいと思います。

めちゃ私事ですが今週誕生日です。
フリーダイヤル。読んだ瞬間頭に浮かんだ数字、それが私の誕生日。
覚えたね。よしよし♪(笑)

んじゃあ、誕生日話題でひとつ。
ずぅっと昔の話だけど、ある人に
「掲示板で自分は誰も祝ってくれんだった」と言われたことがあります。
「私、祝ってるけど?
しかも、あんたは私の誕生日に掲示板でもメールでも祝ってくれてないけど?
人を祝ってから自分が祝われてないとか言ってよね」
即効つっこみいれときました(-.-;)y-~~~

皆にお祝いの品ってあえてあげることはないけど、
皆には私なりに精一杯、お祝いしてあげたいと思って掲示板に書いてます。
でも、何年も来てなかったり反応がないと
「書かない方がよかったのかも?」と思ってしまって、実際書かなくなってしまってる人も大勢いますm(__)m

なので。
お誕生日が来た貴方!
ぜひぜひぜひ!「誕生日きたば〜い」のメールをください。
そんで、私が掲示板に書きこんだら「嬉しすぎるぜ〜〜!ひゃっほーっ!」くらいのリアクションもください(爆)
誕生日をアピールするのは悪いことじゃない。
産まれてきたことを祝ってもらって、そんで周りもハッピーにしちゃえば、また1年、かっ飛ばして過ごせるじゃあないかっ。

てな具合で。
B'zとお菓子とおやじギャグ以外の日誌を、次のT'zには指令しておきます。
2012/01/16(Mon)-16:53


No.937 私の誕生日話題 - おかな
どーしても学校の友達には言えない。私の誕生日事情
があります。

私は7/20生まれで毎年、1学期の終業式とかぶります。
終業式って持って帰る荷物多いじゃないですかぁ?
だからぁ人気者の私は荷物+プレゼントがあり、持ち帰るの大変だった。

っていう幸せな話がありましたとさ(*^0^*)/
2012/01/16(Mon)-20:33


No.938 そっかぁ。 - 先輩
おかなと私はちょうど半年差なんだね〜♪♪(汗)

人気者というところはサラリと流して、確かに持ち帰りは大変そうだ。しかも持ってくる方は終業式で軽いから「ばかでかい」のとか「持つのに大変な箱入り」とか余裕そうだしねー(笑)

てか、誕生日エピソードおもろいねー。
他にも聞きたいわぁ。
2012/01/16(Mon)-23:15

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -