カド、頼むわ☆

No.939 カド、頼むわ☆ - T'z
どーも。ホントにまわってくるとは思わず、緊張しますわf(^_^; それではB'zとお菓子とおやじギャグ(これだけつけ加えられてる気がするが・・) 以外の話を(出来るのか?と思ってる人もおるやろな)
思えば約1年の長期休養を経て、復活したのがちょうど去年の今頃。「知らん人も増えたやろな」と思いつつ、若干不安でしたが、あいも変わらずの皆様のイジリっぷりには感謝でございます(^○^)
いやいや感謝したらアカンねん!(見事なノリツッコミ)私は今のメンバーの中では、結構年上ですよ!もっと年上らしい扱い(?)をお願いしますよ。(さっきのノリツッコミがベテランぽいでしょ♪)
少し話過ぎた。疲れて来たんで、次にまわしましょう。もっと笑わしてくれるでしょう。フフフ(・・;)))
2012/01/21(Sat)-09:26


No.940 本人は - 先輩
ノリツッコミって書いてるけど、読む方は「ボケボケやねん」て感じよねぇ(笑)
(そこらへん、ヤマダマン的にどうでしょ?)
バスケプレーと同じで滑りまくってる気もしないでもないが、とりあえず、クリアーしたということにしておこうかな。。うん。
てわけで、これからも皆さん、おやじぃ〜ず扱いで('-'*)ヨロシク♪
以上、「イジラレ好き」なT'zへの最高の返信でした(笑)
2012/01/21(Sat)-11:30


No.986 Re:ソスJソスhソスAソスソスソズわ☆ - Mome
This was so hlepful and easy! Do you have any articles on rehab?
メール 2012/07/11(Wed)-23:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -