次は〜幻のモギモギ(笑)

No.941 次は〜幻のモギモギ(笑) - カド
どうもm(_ _)m初めましての方、お久しぶりの方、カドです。
恐らく…ご存知ない方が多いかもですね(*_*)カドです。

この辺でもういいですかね(笑)

最近、うちのスタッフにモンスターが居まして〜日々退治に明け暮れております(笑)最近の若い子で珍しい位にモンスター( ̄∀ ̄)

仕事中に寝るわ、5時間遅刻して来るわ、教えても覚えないわ、目上の人に手を振ったり反発したり…全くですね(`ε´)

しかし、人間開き直ると意外と気にならないもんなんですね(笑)
しかし…モンスターは穏やかなお客さんを怒らせるプロフェッショナル!その事で話をすると悔し泣きしながら゛私普通にしてたのに、お客さんから言われる意味が分かんない゛

HA-HA!笑えないですよね(笑)私、7年勤めてますが、初めて怒鳴りましたね〜もう接客するな(-"-;)とまで言ってやりましたよ(笑)
まぁ、そんな姿を見たからか自らすみません…と話をして来ましたがね(゜∇゜)ホッホッホー


おっと!長くなっちゃいましたね(^_^;)

すみません。ではこの辺で!

カドでした☆
2012/01/30(Mon)-09:41


No.942 あら・・ - 先輩
いつのまにか書いてあった。

カドが怒鳴るとはよほどの相手とみた。今度観に行ってみようかしら(笑)
て、実は普段にもまして壊れてる南のカド天の方が気にならなくもない・・。

モンスターかぁ。。うちにもいたなぁ。。。東西南北に(フッ)
んで?次は北か。この間来たのはそういうことね(笑)
2012/02/01(Wed)-01:03

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -