ノリノリ男

No.944 ノリノリ男 - モギモギ男
どもー。どちらさまもおそらく初めまして。
バスケは下手だけど、ギャグは面白いもぎっちどす。

テテテテ、手手手、手ー手ー(メロディ:火曜サスペンス風)

そうです。パクリです。

最近、昔のギャグがムショウに面白く、
今年はどんどんパクッていこうかなと思っています。

忍びねぇなぁ〜。
構わんよ!

ドゥーン!!

誰のギャグか分かった方は、結構なギャグ痛です。

話の方向性が完全に分からなくなったので、この辺で。。。

次はノリノリで東のノリノリ男さんお願いします。
2012/02/10(Fri)-00:29


No.945 うーん。 - 先輩
四天王はきっと大爆笑してるんだろうなぁ。。
お笑いギャグに疎いんで、誰のネタなのかさっぱりわからん(;^_^A アセアセ・・・
今、皆がバスケで使っているのが「番組や芸人ネタなセリフからきた」のか「自然発生したバスケネタ」 なのかさえ、全くわかってないしなぁ。

この回、私は完全にリプライ向きではなかった、ということで(笑)
誰か「わかるっ!」て人、もぎっちに愛の手をっ!
2012/02/11(Sat)-00:46


No.946 Re:ノリノリ男 - T'z
 仕方ない。私が愛の手を差し伸べましょう(フッフッフ(^_^;)
ウェルカム腕かむどこ噛むネン!
2012/02/12(Sun)-16:13


No.947 だ、だれか・・・ - 先輩
このT'zの返信にも愛の手をっ!
2012/02/13(Mon)-17:24


No.948 Re:ノリノリ男 - ノリピーの飼い主
何をT'zどの(°□°;)
負けませぬぞ

「長州、チャーシュー、皆の衆!!」

「ヤメテ右手左手両手!!」

「おいどん、牛丼、西郷どん!!」

「何を言う、早見優 、北天佑!!」

「アルパチーノ、ペペロンチーノ、ぼく寂しいの」

「ボンジュール、マドモアゼール、カキマゼール!!」

ハァ ハァ
満足o(`▽´)o
2012/02/17(Fri)-03:07


No.949 うん。。 - 先輩
ノリピーの飼い主という名のピロリン菌の飼い主さん。
ありがとぉ。
きっと、T'zもむせび泣きしていることでしょう(笑)
てか、ノリピーにもちゃんと日記書くよう躾しとってよね!
2012/02/18(Sat)-22:52


No.951 Re:ノリノリ男 - のり
よくでてくるな…
ある意味感心します。
2012/02/20(Mon)-23:33

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -