じゃあ、きり。

No.950 じゃあ、きり。 - のり
こんばんわ。
最近全くファラーゴに行けていません( ´△`)
2月も後半に差し掛かってますが、どうも今週末も行けなさそうな…。
皆さん俺がいなくて寂しくないですか??そんなことは無いですか…!?

さて、何してて行けないのかと言うと、先週は映画デビューしてました(・ω・`=)ゞ
って言うてもエキストラですけどね。
皆さん知ってますかね??『ワッゲン・オッゲン』
牛深を舞台にした映画で、主演は大竹しのぶさんです。他にも結構な有名人が出ておられます。

で。土日にその撮影のエキストラに行ってきたわけです。
めちゃくちゃ寒かったですが…映画の設定は春ってことで、皆で薄着。
俳優さんのなかにはふんどし一丁の人も居ましたが、流石は一流ですね。

まあ、詳しくは牛深を愛するキリに紹介してもらうとして…皆さん映画を是非見てくださいね!!

ちなみに!!日曜の熊日に俺がちっちゃく写ってますd=(^o^)=b
2012/02/20(Mon)-23:31


No.952 どこまでも・・。 - 先輩
自分大好きが滲み出てる日誌で(笑)
新聞ねー、月曜に回収出したったいねー。と思ったら
奇跡的に日曜のだけあった。。
そして、すぐに見つけてしまった自分が悲しい(´ー`)┌フッ(笑)ナニゲニドマンナカダシネ。

ノリがいなくて寂しくはないが、確かに日誌書くのに材料が減ってツラい(爆)
はよ出てこいっo(・_・θキック
2012/02/21(Tue)-12:40


No.953 こらぁっ!キリッ!! - 先輩
更新あったけん、キリかと思ったら英字スパム書き込みたいっ。
うりゃーっ!o(・_・θキック
2012/03/01(Thu)-12:12

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -