ヨシエ

No.997 ヨシエ - とも
こんばんわ☆

プチ自慢になりますが!!
今日、まさともサンにソフトバンクのユニフォームをもらいましたーo(^-^o)
それに、9月1日にはソフトバンクVS日ハムの試合をいサン、わかサン、だるまんサン、ガイモンと見に行く計画を立ててます( ̄▽ ̄)V
野球大好きと言い続けてきたかいがあったなぁ!!笑
バスケ好きが集まるファラ-ゴの日記に野球の事ばっかり書いてしまってすみません(ーー;)


では次は…
私の後輩、よしえにお願いします♪
2012/07/20(Fri)-23:13


No.998 これを読んだ、、 - 先輩
マサトモはプチどころじゃなく鼻タカダカだろう(笑)悪代官なのに、なんでかこういうホロッとよいことしていくっちゃんねー!
そうそう。昨日のバスケで13番ビブスを手にとって、「えっとこれってトモが好きな・・・」とまでは浮かんだ。誰だっけ(;^_^A アセアセ・・・
日誌は、皆の好きなように書いてもらった方がさ、こうやって仲間もできるわけだし、私も嬉しいし。
ドシドシ書いてよ。

ってわけで。。ヨシエーー、早めにお願いします(笑)
2012/07/21(Sat)-00:10

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -