7月7日のバスケ日誌


10012 7月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人、と、子供3人
写真を撮りすぎて、一人一人に送ってたら日誌がえらい遅くなった。
楽しみにしてた皆さん、心配しよった皆、ごめんなさい(^^ゞ
あ、けどあんまりいつもの時間と変わらないか?
今日は、たまたま白川中が取れず、湖東中で。
入籍予定のユウガ&マガタのお祝いで練習時間中10分くらい時間くださいと皆にメールしたのが日曜。
で、月曜の練習後に一人陽性者が出て。
参加した人たちには何度も連絡、ごめんなさいでした(^^ゞ
結果的に朝のお知らせの通りになったんだけど。集まったのが11人(写真撮影だけを含む)
皆マスクをしたまま、自主練習をしたり筋トレしてたり?写真撮影したりして。
一人が「こんなに贅沢な練習はない」て言ってくれたことがとても嬉しかったです。
結果的、な話ではあるけれど。
この人数で2コート。しかも写真のみの日人がいるから一人一つを優先できるリング♪
そして。「参加します」をクリックした人にだけわかる「特典」
今日の参加者全員が「満足♪」て言ってくれたので、私も良い七夕でした\(^o^)/
2022/07/08(Fri)-00:23
 10013 ユウガマガタ入籍記念10  先輩@マネージャー    

sakutere.gif ・ユウガマガタが無事入籍。結婚指輪をはめてる二人を観るのはなんだかニヤニヤ。でも、正直、ユウガマガタより、マガタユウガがしっくりくるのは信用度かしら?(笑)
・コロナ禍とマガタ極度の「照れ」で披露宴計画のない二人に、記念写真を撮ってあげようとこの1ヶ月ばかりいろいろやってみたけど結局お揃い着てこなかったな。
・でも色違いは着て来たっぽい感じ。写真撮ってないけど(^^ゞそして今日はバスケ着でもドレス着でもなかったけど(笑)
・二人が結婚、てなって、何が驚きかって、やっぱユウガの成長度?正直、私、クソガキーーって思った事はな、、ある(笑)
・なのにいつの間にか?雑用の仕方が丁寧だったり必ず挨拶してくれてたり、雰囲気悪くなってもちょっと良い言葉をくれたり、助かったって事ばかりになった。
・そしてこの話が出るたびめっちゃ上がるマガタ株。とりあえず、二人に何かあったらマガタの味方派が多すぎて?(笑)
・今回の二人の結婚で一番喜んでた一人のタツローに「次はお前だ」プレッシャーを与える既婚女子の面々(笑)
・入籍記念がコロナで今日も台無しになるかと思いきや、集まったメンバーには好評だった上に、二人を祝える時間もゆっくり取れたからラッキー♪
・七夕、しっかり晴れて今日は虹も出てた。こんな七夕は珍しいらしい。
・心配しても最後は笑顔。これで良かったね!と言えた今日の日のように。二人の結婚生活も良かった!が末永く続きますように☆彡
2022/07/08(Fri)-00:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+