7月11日のバスケ日誌


10016 7月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。初参加エミリ。応援、ナルミ、みゆちゃん、とわちゃんです。
今日のバスケは少ないだろうなと思っていたけど10人超えてくれて良かった!そして、意外と来れない理由がコロナ禍だけじゃなく、試合で疲れてたとか、出張があった、とか、ケガして、とか。私的にもちょっとホッとした部分もあり。
と、4日の参加者にはお知らせしましたが、あれから更に濃厚接触者1名を始め陽性報告はありませんでした。
今一度、気をつけよう!てことで、窓もタツローが一番に開けてくれてたしね。
そうそう!!管理人さんが、復活してました←書き方。代理管理人さんが来るだろうと思い込んでたから、なんだか姿を見たときに嬉しさが(笑)
しっかり治療の痕を見せられつつ、こんな話が出来たりするのもありがたいなと思ったりね。
今日は1コートのみを使い、片側コートはまるっとみゆちゃんたちの遊び場になったけど。こういう余裕があるのも、いいかなぁって思いました。
最後はラストゲームで全部の窓を2人が閉めてくれて。ありがとうね!
今日の参加費、2600円は災害募金にしたいと思うけど、来月も11日が入ったので、合算してしようかと思います(^-^)/
いつも協力、ありがとうね!
2022/07/11(Mon)-23:31
 10017 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・以前、電気つけて代理管理人さんに注意を受けたので。今日、管理人さんが遅かったから体育館の暗闇の中からタツローが挨拶してきて笑った!(いや、いつも準備ほんとありがとう)
・11人の段階でナッシーから連絡。今日はゆるゆるよ〜〜的な罠返信をして待ち構えゲット♪(笑)マガタが試合後で欠席連絡してきた時も、なっしーが直接お祝い言いたいっぽい、とゲット♪おかげで最後まで10人保ってた。いやぁ、私ってばナイス♪
・グシケン、昨日お誕生日だったかららさ、私的には今日はグシケンの日!くらいな気分でいた!なのにスマホ写真調子悪くて全然撮れず(>_<")ごめんよぉ。
・初参加エミリ。カワシマの横でニコニコしてペコリってしたから見学者?連れ?と勘違い(^^ゞこんなグダグダな日に初参加て珍しいから楽しんでくれてたらいいな♪
・なんさん、2回ゲームすると休憩しようとするタケちゃん。若いのにと思ってしまうのは良くない。。と、理由を聞くと「筋肉痛で」う、うん。仕方ない。仕方ないよね。早退するくらいキツかったんだもん(ノД`)
・てわけでいきなり休憩枠2!男1人女子1名て感じでまわしてたけど、今思えば、男2名、女子全員出でも全然大丈夫だったんじゃないかしら?(笑)
・てくらい、休憩争奪戦男連が多かった。え?チーム戦で全然休ませない普段じゃないんだよ?1分リカバリあるのになんで?あ、1分休ませちゃったからかぁ〜〜。反省♪(怖?)
・今日はずっと二人で仲良く遊んでたみゆちゃんとわちゃん。でも後半ちょっと飽きて?カズがめっちゃいいタイミングで休んで相手してくれ、マガタも様子みてくれて。ありがとさんでした♪
・ラスト前ゲーム、カワシマが脱臼でリタイア。休憩は一人しか出来ない。当然私よね〜と思ってたら「足つったっす」とシュンo(・_・θキック。ちょっとぉ!!私へのブロック狙いすぎたからじ??(笑)
・帰り際。白川中の裏門?の方から出てスタバやケーズ電気横の信号さ、変わらなさ過ぎじゃ?私、降りて歩行者ボタン押そうか思ったけど、前におかなっぽい車いたし、動くかな?動くかしら?と思いつつ、、待ってしもた。県警勤務○○と○と○○○!どうにかしてください(笑)
2022/07/12(Tue)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+