7月14日のバスケ日誌


10019 7月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援なるみ、みゆちゃんです。
今日のバスケは家を出る時10人ちょうどで、雨予報だったし減るかもなぁと、みゆちゃんにも誰も相手出来ないと思うからって伝えてたのに(^^ゞ
準備定番なタツローが欠席だったので、一人でゆっくり準備するかと思っていたら、キリが早く来てくれてて。
床白いねと一言言ったら濡れモップ始め。その後到着したナッシー親子にグシケンも入ってくれて皆で濡れモップ。
これだけで感染率グッと下げた気がしてしまう単純さ♪
窓全開、外はぽつぽつ雨、扇風機onの1コート使用。
ちょいちょいアルコール除菌を使う人も多かったし、私的にほんとありがたや〜って感じの練習でした。
次回は運動公園だけど、20時からに変更したので!(要連絡だから大丈夫と思うけど)間違えないでね☆彡
洗濯は、、、とまだ書く癖が抜けません(笑)
2022/07/14(Thu)-23:34
 10020 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・濡れモップ終盤。「あ、あそこめちゃ白い!」とダッシュで行ったら「せんぱいっ!!」とナッシー。そこに溜めて最後に綺麗にしようとしてた(^^ゞご、ごめぇん!りなっちとモップ綺麗に洗ってくれてありがとー!
・グシケンがいつも早く来てて。準備してシュート練習するんだけど私がゲーム始めるよ!て言うのを待っててくれてるのがわかる。だから皆!!早くきてっ(笑)
・膝使ってシュート、の意味がわからん、とキリに言ってみた。「先輩、膝使ってますよ」と言われた。つ、使っているのか。。意識したら今日のジャンプシュートことごとく外した(笑)
・以前来た時の帰り際、「雑用1回はしようとしてね」と注意してたカズノリ。早速今日実行してくれた♪やっぱ、これよね!!
・ワタルに、そのカズノリの名前を教えてしまった、次の瞬間から、ゲーム中に「カズノリ!」連発。まぁ、これがワタルの良いところだけど、カズノリ、気をつけてっ(私もここで連呼しとる。笑)
・ソータ次第で参加、だったジュンが来た時に、ソータが「いいよ」て言ったんだ〜ってちょっとニヤニヤしたのを、気付かせないように俯く私♪(笑)
・タイガに交換日誌が回っていることを伝えた。ので、明日にはきっと、ユウガかマガタらへんが慌てるはずだ?
・高校生タケちゃん。前回は筋肉痛、だったと思うけど今日もへばりにへばって、3回くらいしかゲーム出てない気がする。夏に弱いのか体力ないのか、ワタル、しっかり聞いといて。
・人数に余裕が出たので、反対コートの隅で、カズがみゆちゃんとじゃんけんぽん「ちよこれいと」と始めた時に、某アニメが浮かんで可愛かった。映画巻、1冊余りある。意味わかる人あげるよ?(笑)
・今日の帰りがけ。またもや、おかなの後ろだ!待つか?思ったらすぐ変わった♪私がついたタイミングなのか、一番前が「感知式」を熟知してたか?なんさん、裏通りの信号、要注意だ(笑)
2022/07/15(Fri)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+