7月18日のバスケ日誌


10021 7月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者9人。応援マガタ、ソータ、マイコ、ネネちゃん、しょうたろうです。
今日のバスケ、19時半からを20時にずらした。ら、前時間が1時間空きになり、感染対策的にも余裕だ!と思ってたら予約者が!チッ!!
人数少ないだろうことはわかっていたので、一人で追い出しかぁ。。とか若干マイナスに思ってた。
施設の人にも釘を刺される「前時間バスケなので20時になってから使用されてください」
あ〜でも、前時間バスケで個人練習っぽい?だったら、時間来て入ってもすんなり行くかも?
受付を済ませて皆を待つ、と、珍しく早くノリがやってきて。
「体育館行ってみ?マイコとネネがおるけん」
!!!借りてたの、ノリ一家だった(笑)
ネネちゃんもしょーたろーもびっくりするほど大きくなってて、いつもは一人で管理棟で皆を待ってるのにめっちゃ楽しくしゃべりながら待てたの、ご褒美みたいだった\(^o^)/
参加は9人だったけど、雑用してくれる子も常にいて。ありがたい練習日でした。
コロナがずいぶん近く感じるようになって。自粛してくれる人も多くなってます。皆が気をつけてくれること、そして、少なくても最後まで楽しんでくれること、いつも感謝してますm(__)mありがとね♪
2022/07/18(Mon)-23:34
 10022 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!!顔出しのJr.と妻(いや、まだ彼女)書くの忘れてた(^^ゞごめん!!マガタユウガのお祝い言いにきたのにマガタが間に合わず、なんだかJr.カップルにお祝いを言うユウガみたいな写真になってます(笑)
・てな感じの外野が賑やかな時間が多かったので、バリバリ系な子がいたらちょっと気を使ったんだけど。今日は、些細な事でも笑ってくれるメンバーばかりで助かった♪
・全員並んでシュート!をしようか思ったらボールが足りず、ジュンが車まで取りに行ってくれ。ソータはずっと雑用してくれたり、今日の二人には頭あがらんやつ(^^ゞ
・てか、いつもギリギリで連絡入れてくる、ワタルやタイガ、キリ、タクミあたりが来ると10人超えたのに?マガタ髪切ってるの良かったけど参加しても?いや、そもそもJr.バスケしていってよ!ってな9人でした(笑)
・ノリマイコらと談笑してたら一人目のエミリ!暗がりでおかなと勘違いし「マイコ達が借りてたんだってー」と言ったら「そうなんですね!」とふっつーに笑顔で乗ってきたからさらに勘違いするとこだった(笑)やるな、、えみり。。
・最初は5点のシュート対決。ソータやネネちゃんも混じってなかなかの熱戦。最後はノリとネネちゃんの親子対決に。ん?ノリダッシュしとらんじゃんっ!
・そんで、1時間くらいしたらノリが帰りやがったo(・_・θキック。いや、ネネちゃんずっと雑用じゃきついもんねと思ってたし。1回くらい、、を、ケガ防止でグッとこらえたよ(>_<")
・ダレるといかんけん、と、血液型戦やら犬猫対決やらしてみたけれど、おかな提案「ゲータなんたら?(ドリンク系)」とユウガ提案「GLAY対L'Arc」は世代の広さで滑ってて笑った!
・犬猫対決は男女で分かれ。じゃあ女子1点追加ね〜と条件入れたらジュンが「男はジャンプ禁止」と付け加え。ユウガやグシケンがきっちり守って競歩選手みたいになってたの動画保存必須だった(>_<")(笑)
・カズとナッシーのコントみたいなボール攻防戦にグシケンが吹き出してたのもめっちゃ撮りたかった!!
2022/07/18(Mon)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+