なる


10062 なる  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日は、なるの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*☆
コロナ禍で人がいなくて体育館がぼちぼちでも、コートが無くてもきっとバスケは辞めていないんじゃないかなぁ?と思う一人。続けているといいけどなぁ。
皆も祝ってあげてね☆彡
2022/08/28(Sun)-23:14
 10077 Re:なる  なる    

  ありがとうございます!あと返信遅くなってすいません!(_ _)

バスケは相変わらず1人でもやってるし
最近ニューバッシュと新しい外用のボール買ったばかりです(笑)

本当に走れなくなる前にファラバスもう一回したいなぁと時々思ってます
先輩も体に気をつけてバスケ楽しんでくださいね(^^)
全然参加してないのに今年も祝っていただきありがとうございました!
2022/09/14(Wed)-12:13
 10078 返信を  先輩    

miyanaki.gif 今読んだ(^^ゞ
いやぁ、私多分なんだけど、1年前より走れてると思うんだよね。
だけん、なるもまだまだ全然走れるはずだ!というわけで、しっかり筋トレもしといてください(笑)
2022/09/15(Thu)-23:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+