10月20日のバスケ日誌


10113 10月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータ、雑用もありがとうね!みゆちゃん、とあちゃん、イチタカです。
今日もキャンセルが無かったら20人超えていた日、なので。多分次回くらいから超える予感。皆様ビブス忘れなく(笑)
準備で個人的に少し面白かったのが、いつもはタツローが窓開けながらリング出ししてくれてグシケンがモップや点数板や、てとこを、今日はグシケンが点数板出してからのリング出し。おかなが窓開けてくれててタツローがモップ。自然と動いてる事にありがたさといつもと違うルーティーン観てしまったようで一人ニヤニヤ(^^ゞ
家を出る時は11人だったのが19人になり。チーム戦するには子供3人いるし、前回みたいに怪我させたらと悩み、子守確保を前提で分け始めたのが20時半前。今回もソータが片方点数付してくれて、本当に助かりました。ありがとう!
5544、からの潤が早退したけど、4444で2人休みを死守して最後まで。
うん、なんとかなるもんだ!
あと。気になったこと。
コロナの対応は緩和されてる感じですが。コロナだからだけじゃなく体育館使用は21時半まで、になってます。終わったらさっさと帰る!感染防止でダラダラしゃべらず帰れo(・_・θキック。寒くなって荷物も増えるので忘れ物にも気をつけて(ハンドソープ忘れました。。m(__)m)
2022/10/20(Thu)-23:42
 10114 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・街中で。「ファラーゴで逢ってます」てシチュエーション。キリが「誰だっけ?」を数回体験したそうで(笑)これ読んだら「自分です!」て連絡ください(笑)誰を目撃しました報告も待ってます(ΦωΦ)フフフ…
・3回くらい?参加します→キャンセルを繰り返したアラシ。おかげでしっかりインプットしちゃって今日はアラシが来ても「誰?」て思わず済んだ(笑)
・前回おでこをぶつけてたみゆちゃん。今日はほんの少しの痣と腫れに落ち着いててほっとした〜!
・ハルヒコが来て参加費払ってちょっと雑談。気付いたらタイマー4秒!!・・・プチッと停めてそしらぬ顔で言いました。。「残り10びょ〜〜、きゅう!・・」
・リナちゃんの進学先が決まったお祝いを告げてたんだけど。結局修学旅行も行けなくて下級生はディズニー行けた高校生活ってほんとなんなん、コロナ!!て思ったね。うちらバスケ出来てるのほんと幸せよ?感謝してっ私に(おい)
・チーム戦、最初の休みでカズ。子守しながらタイマー読み上げ点数板まですごかった!私も一度やったけど子守しか無理(笑)ありがとでしたm(__)m
・チーム戦二度目の雑用、ナルミが窓閉め片付けし始めてくれてたので、私は点数板専門だった、はずなのに、気付けばシュンヤやハルヒコが点数めくりに来てくれてるという♪〜(・ε・ )
・ハンドソープ忘れたの、よく考えたらワタルとタツローとでりなちゃんにセクハラ発言してたからじゃんっo(・_・θキック。ていうか最近の学校はブルマじゃないよね?(察)
・帰りがけ、イチタカに笑顔でバイバイされました。来た時はプイッて感じだったのに(笑)ほんと、ツンデレなんだから♪(古っ)
・帰宅後、忘れ物をしましたとか連絡が入ることがあり、対応で日誌が遅れたりするんだけど。今日は空き缶忘れてましたの連絡が!んでも言ってくれるだけありがたい。管理人さん、ごめんなさい(>_<")
2022/10/21(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+