10月24日のバスケ日誌


10115 10月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ひだ、オクタン、かずや、しゅえ、りょう。雑用あーちゃん、ありがとうm(__)m、応援みゆちゃん、イチタカです。
今日のバスケは、やっと?2コートをフルに使えるチーム戦ができました。
準備でグシケンが「1コートですか?」言うたときも「2コート!」て断言できたのなんか嬉しかったしね♪
の、反面、久々だし初参加多いし、どうするかなぁ?が昼からずっと頭をよぎり。
こういう悩みを持てるだけありがたいってことだよね。
で。私はこの掲示板にいろんな愚痴?文句?をあえて書くんだけど。
友達をうちに(他チームでも)連れていくときに。皆、どうする?
私、今日「2人分です」て言われて連れてきた初参加の子と、一言も言葉を交わさないままだったんだけど。
あぁ、お客様ですね、て思うわけ。嫌味でね(笑)
連れてきてもらった方は、代表「この場でいうなら私」ではなく、連れてきた人にだけ、頭下げてるわけよ。
これ、連れてきた人も連れてこられた人もすんごい損するから。
読んで、気付くかなぁ?読まないんだよなぁ〜、こういう子に限って(笑)
バスケは格闘技。どうぞ怪我につながりませんように。私はね、あえて絡みもしないけれど♪と、書いておきます。
今日は床がすごく白くて。濡れモップ無いと思い込んでたら途中で何人かが見つけて拭いてくれて。チーム戦すごく楽だった。ありがとうねm(__)m
ラストゲーム時もなるみが一人で窓閉めしてくれてて。ありがとでした!
「皆がいてくれるから、体育館が使えるから、バスケが楽しめる」どのチームに遊びに行っても、どうか忘れずに☆彡
2022/10/24(Mon)-23:57
 10116 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備中のいつもの光景。に、アツキが早くやって来て。ど、どうしたら?点数板はどこ?みたいにオロオロしてるのを窓開けしながらチラ観して楽しんでた私♪
・家を出る時は20人予定だったのに時間直前は28人。で、チーム分けをしといたらカワシマが怪我で自主練したかっただけ、と顔出し早退。1チームだけ6人に。
・の犠牲者?ハギ。「え?一人だけ?」に始まり、(休憩は)まだかー?と呟いてたけど、反して同チームのキリは「ラッキー!!6番目休みだ!」
・りなちゃんが制服で現れる。胸を突き抜かれたおかな。その制服でなんか企むワタル&タツロー。いやいや、犯罪だからね?o(・_・θキック
・初参加りょうだけ単身で。ブランクあるって聞いてたのにこの人数だわ、チーム戦にぶっ込むわ、で申し訳なかったけど私なりに精一杯「ヨカチーム」に入れた、はず( '_')ジッ
・初参加団体様を一緒にして。若い子達だったので無理できない負傷兵ケンジを入れて、引率にワタル、と思っていたら!いつの間にかカズにチェンジしていたっ。カズーー、ありがとぉ〜!
・グシケン、すんごいシュート決まりまくってなかった?うちらの対戦時だけ?ていうか、今日皆、シュート決まらなすぎじゃね?ツッチーとか、ハルヒコとかキリとかツッチーとか!!
・さっさと出るよ!て言ってんのにシュート練習してたワタルはリング裏にしっかりボールをひっかけ。みゆちゃんに告げ口されておりました(笑)
・今日は寝起きじゃなかったイチタカ。最初から喋って新幹線で攻撃し、ダムダムの人数の多さを指摘して、お菓子をタイガに見つからないように隠し、最後に「ばいばーーい!」て手を振ってくれた(笑)
・そんなイチタカのここまでのおしゃべりを初めて聞いた!と、あーちゃん。雑用しながら子守までありがとうね♪あーちゃんがベビー連れてきた時にはまた皆が遊んでもらうから(笑)
2022/10/25(Tue)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+