10月27日のバスケ日誌


10117 10月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援みゆちゃん、とあちゃん。顔出しタクミ&あいちゃん親子です。
人数多かったー!の次は少なくなる、いつものジンクス。今日も家を出る時は10人。でも今日は15人になったし、その15人がバスケしたいっ!て感じのメンバーばかりだったのでボールの回りが早いし、雑用もちゃっちゃと座ってやってくれるし、1コートだったのに前回よりバスケしたな!って感じでした。
雑用やってくれる人を気にしなくてよいって本当に楽。さっさと入って!も言う回数が少ないし逆に私が遅いくらい。名前呼びも少なめ。子守の方も誰かやってくれてる感じで、私的にはご褒美みたいな日でした。ありがとう♪
そして今日は、お互いに雑用などに対して「ありがとう」を言ってる人たちがちょいちょいいて、なんとなく、なんとなくだけども、日誌読んでくれてるのかなぁ?と、ニヤニヤしてしまったりしてました。
皆がいなきゃバスケできない。私も。そしてあなたも。
次はいよいよ?ハロウィンバスケ。仮装してきたら、無料ですっ(チーム金欠だから普通で来てくれっっ。笑)
2022/10/27(Thu)-23:42
 10118 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・前回、途中で濡れモップ会が発足したので、タツローが濡れモップ必要かをあちこち見回ってくれた。こういう気回しを見てくれる女子が早くこい?(笑)
・グシケン、前回シュート決まりまくりだったから?今日は前半ダメダメで。内心、段々応援してしまっている自分がっ!と思ったら後半シュート決まりまくってたので、チッ!て思う(笑)
・今日はナルミにブロックされた!しかも「えい♪」て感じでかる〜く、、なにげに男連のドヤ顔よりナルミの笑顔ブロックは悔しいっ(笑笑)
・アツキが宮崎やら鹿児島やら北九州やら転々としていた話を聞き耳。早口になってるとアクセントがやっぱちょっと南より?かあいと喋ったらきっと完璧に、、(ΦωΦ)フフフ…
・コーヘイ、シュンヤ、キリ。途中で独り言。「きっつ!」同じで笑ったけど、確かにキツかった。
・雑用、カズ&タケちゃんの図、を初めて観たかも知れない。カズがずっとバッシュの歴史?を語っててちょっと笑った!いい図だった。
・りなちゃんのロングシュートに、なっしーが「おぉ?」とか言ってるのが親子仲っぽくて良かった♪
・シュンヤがめっちゃ走ってったのにボールと合わず。タツロー達がすんごい野次ってたのがなかなかに「ワル」くて笑った。
・ユウガがバン!て言うやつと、私がやらかす!!て言うやつは同じだと思うんだけど、なんとなくユウガの方が当る確立が高い気が(;¬_¬)
・片付け後、遠くのボールを拾いに行ったタイガがみゆちゃんに渡すのに投げたらみゆちゃんの頭の上を通りこし。皆に「謝れ!!」言われてて。最後にとあちゃんに「なにしたの?」と言われてたのが最高だった♪
2022/10/28(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+