11月10日のバスケ日誌


10127 11月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。自主練カワシマ、応援ソータ、みゆちゃんです。
前回、キツすぎた??!からか、人数減って1コートは広々空き(笑)
そんなコートを、今日はタツロー、アツキ、グシケンと私で濡れモップ。
黙々と4等分ずつ頑張ってて、これ動画に録っておけば良かったなぁって思った(笑)ありがとうでした!
ゲームはなかなか人数増えて来ず、でもまぁ、その方が雑用もコートの中もお互いがよく見えて楽しそうで良かったかなって思いました。
さすがに、潤とアツキがそれぞれ早退した後は、キッツ!!ってなったしね(笑)
ラストゲームはナッシー親子が雑用だったけど、リナちゃんが窓全部閉めた後、モップだして反対コートかけだしてくれてて。いやいや、もういいよ〜!!ってなっちゃいました。ありがとうね(>_<")
残りメンバー皆でモップ、タケちゃんがリング片付け、さんきゅ〜でした!
コロナ、陽性者がまた増えてきてます。そして飲み会も増えてきているのでは?と思います。
マスク強制にはしてないけど、入室前と退出時に手洗い消毒、これだけでもきちんとしてもらえると嬉しいです。
手洗いすることでひとつ、自分達にブレーキ、と思ってね♪
2022/11/10(Thu)-23:36
 10128 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回足が攣ったからか?皆のグシケンへの絡みがちょっと面白い感じに増えてて楽しい。そして自分のプレーへのハードなダメ出し独り言めっちゃ多いグシケン(笑)
・そんな初回数回。タツロー、アツキ、ナルミ、ナッシー達のパス回しが凄くって。見ていて面白かった←敵だった(笑)
・負傷抱えてるので数回は必ず準備運動するシュウ。走ってきたので次入るんだと思ったら「雑用してから入ります!」うぉ〜〜!!
・今日の天敵はリナちゃんだった。私へのパスカットするし私のシュート邪魔するし、逃げ方が可愛いし、可愛いは正義だし(え?)
・でもビブスじゃんけんはケチョンケチョンに!と思っていたのに、まさかの潤が「りなちゃん、チョキばかり出してるよ」天使発言をっっ!!おかげでそっから3連続着た(;¬_¬)
・そんな潤の天敵はタツローだった。外で見てて笑ってしまうくらいに執拗なディフェンスで(笑)そういや最近私にはブロックせんごとなったな?(ΦωΦ)フフフ…
・コウロギと雑用中。リーグ戦の今、をちょっと知って、へぇぇ〜ってなった。ていうか今日のコウロギはくるりんシュートが多かったような?30過ぎるとぐんと出来なくなってくるヤツね(笑)
・ユウガが来る予定だったけど、車が無かったらしく。連絡聞いたタイガは既に校門前だった、と報告。嫁マガタは以前歩いて来たけど?(笑)あ、キリはタクシーだったな(笑)来て欲しかっただけの絡み♪〜(・ε・ )
・そんなタイガがゾーン入ってる!て瞬間がっ!なんで私の敵の時にぃっ!そして横でワタルが「いいねぇ〜」って監督かっ!!(笑)
・そんなワタルがゲーム途中、いきなりやる遠シュート、はずしっ。を、すかさずタケちゃんがやり返し、、はずすとこまで、やったら、タクミが「なにやっとるん!!」と吠えた後、シュートする度にタケちゃん絡みしてた(笑)
2022/11/11(Fri)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+