11月21日のバスケ日誌


10135 11月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。雑用ナッシー、マガタ、ありがとう!応援みゆちゃん、とあちゃん、ソータ、ソータ部活仲間6人、保護者1名。総勢28人ね。
今日のバスケは、「大人のバスケを見学したい」との希望で3人くらい中学生が見学、て話だったけど、来てみたらソータ入れて7人?で。月曜だけど開始時点で14人、反対コート使わないだろうなぁと、、半コートだけ使っていいよ許可を出しておきました。
しっかりバスケ着にバッシュだったしね。楽しめたら何より。
ただ、ひとつ。途中何人か中学生とゲームしたと思うんだけど。あれ、今後禁止ね。指導まで、にしてください。
怪我させたらうちも知らん顔はできんし、ましてコロナ禍です。
ゲームに混じる大人が熱くならないとは限らない。調子に乗りそうな人ほどこういう事に近づく傾向を私は見てきてるし両方を注意してくのは無理なので。
その証拠が、最後の飲みかけペットボトル置き去りだと思うから。
本人はわかっていると思います。ミニボトルの綾鷹。でもなんでわざわざ「手洗い入室お願い」の上に置いたかなぁ?
それがすごく哀しかった。
今も自粛してる人たちがいます。でも、これだけ注意してるうちにだったら、来てもいいかも知れない、ご家族も許可出してくれるかも知れない。
そう願っての窓開けだし、ハンドソープだし、小銭洗いだし、入室時手洗いお願い、です。管理人さんも手出しで机の上にアルコール除菌、置いてくれてます。
今日、あの机の上に飲みかけペットボトル置いた人は、ただの「忘れ物」ではなかった事を反省してください。こういうの、平気で出来る人にはならないで。
私が何度も呼び掛けてるのみて、マガタやカズが持ち帰ろうとしてくれて、ありがとうね!
2022/11/21(Mon)-23:48
 10136 今日の10(一言編)  先輩    

miyanaki.gif ・久々ゴリ、思い出した人と違った。
・グシケン、子供達に囲まれる!
・ケンジ未連絡参加、次は正座ね。
・おかなのシャツインの理由聞き損ね。
・時々転がってる注意報ワタルと潤。
・遅れて雑用ナッシー、りなっちは髪洗って筋違え欠席。
・シュートミス、とりあえずカズのせいにする。
・ラスト前マガタユウガからタイマー取り上げ残り分減らす作業。
・着替え中、守ってくれたみゆとあ姉妹♪
・帰りは体育館前からも全員追い出した!
2022/11/22(Tue)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+