キリ&あーちゃんに第一子誕生


10137 キリ&あーちゃんに第一子誕生  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日キリ、あーちゃん夫妻に女の子が誕生しました♪せいらちゃんです。
いい夫婦の日に産まれたので、きっといい家族の縁をつないでってくれるよね♪
キリのパパバカっぷりが想像出来すぎて笑ってしまってる。
おめでと〜〜〜\(^o^)/
あーちゃん、お疲れ様☆彡
2022/11/22(Tue)-15:19
 10139 Re:キリ&あーちゃんに第一子誕生  あーちゃん    

haruko.gif みなさんこんにちは!!
あーちゃんです(*^^*)
2022年11月22日 午前1:53
第一子女の子を無事出産しました!
名前は『桐野 聖唯徠』きりのせいらです!!
予定日は12月3日でしたが
だい〜ぶ早く産まれてきてくれました(*^_^*)
初産なのにコロナのせいで陣痛も産む時も1人で
ホントに孤独で不安いっぱいでした。
ナースコールとか遠慮してあんまり押せない方だけど
陣痛の時は痛すぎて結構押しました(T▽T)
産む時は人生で一番…バスケでも出した事ない
全力を出し切りました(T^T)!!
踏ん張る時早く出てほしくて
息するのを忘れるくらい毎回いきんでたら
助産師さんから『息して〜!!』て何回も言われました(T▽T)ワラ
まっじ痛かったけど産まれた瞬間はホントに感動しました☆☆
と同時にうちのお母さんにも感謝の気持ちが
人生で一番生まれました(u_u)!!
産まれてから桐ちゃんが分娩室にやってきて
1時間弱かな?3人で幸せな時間を過ごせました(*^_^*)
ホントは15分しか面会ダメなんだけど
夜中だったからかずっと分娩室に3人放置されてました☆☆

長々となりましたが…
1人増えた桐野家をこれからも
よろしくお願い致します!!
ファラーゴの先輩ママさん達…
育児について色々教えてくださ〜い☆
みなさんにお披露目できる日を楽しみにしてます(^-^)!!
2022/11/23(Wed)-15:14
 10140 ごめんねぇ。。  先輩    

miyanaki.gif いろーーんな人に言われるんだけど。
この掲示板絵文字対応していなくって。
すごい力作のかわいい文章だったのに、絵文字の文字化けを顔文字に変えたらだいぶ印象変わった。。(笑笑)

ともかく。。
お疲れ様でした&よく頑張りました!
こっからまた、授乳睡眠地獄が待っているのかも知れないけれど。。
全てが、幸せだったと思い返せる日が、きっと今のあーちゃんのお母様のように来ると思うので。
がんばって☆彡
お披露目楽しみにしています(^-^)/
2022/11/23(Wed)-15:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+