20周年になりました


10153 20周年になりました  先輩      

anho.gif 何度も何度も言って書いてるんで飽き飽きされそうだけども(^^ゞ
コロナ禍じゃなかったら!!今頃託麻の日曜午後体育館貸し切りで交流バスケしてそのまま夜は皆で街呑み〜〜!てやってたかも知れんとに。
残念すぎる。。けど、この3年でそこまでの体力は失ってたかも知れんなぁ。と思ったり。
ちなみに20年ですねと言われるけども活動自体は1998年。私が始めたのは1999年。アホみたいに続けてしまっています。。
で。せっかくなので参加人数の推移と大きな出来事のみを。
ファラーゴ婚とかベビーとかも入れかけたけどとんでもない量になる予感しかしなかったのでやめた(笑)
ただただ私のがんばったなぁ〜って感傷用です。
2017年くらいまでは毎年100人以上が初参加してたんよねぇ。コロナ禍の休館なってから2年以上で89人しか増えてない。若い世代のバスケ人口は増えてくれるんだろうか。
そんで私、来年も続けられるんだろうか(^^ゞ(笑)

2022年12月2日 通算2089人
2021年11月 11日毎災害募金30万超 
2021年10月 女子500人
2021年1〜2、5〜6、8〜9月 コロナ休館。
2020年5月 21日公共再開、要連絡開始
2020年4月 コロナ禍公共体育館全面休館
2020年3月 2000人 
2020年2月 〜コロナ禍体育館学校休館
2018年6月 11日毎災害募金20万超
2017年 新規参加136人(年間最多)
2017年8月 1800人
2016年4月 〜5月 震災により休館
2016年4月 14日託麻スポ練習中に前震
2015年2月 1500人
2014年12月 11日毎災害募金10万超
2012年2月 もぎっち日誌プチ更新
2011年3月 11日の毎の災害募金開始。
2010年6月 1000人
2009年7月 900人
2009年5月  参加44人(最多)
2008年10月 託麻大会
2008年9月 800人
2007年10月 託麻大会
2007年9月 700人
2006年12月 HPサーバー移転リニューアル
2006年8月 600人
2005年11月 500人
2005年4月 400人
2005年4月 草リーグ参入
2005年3月 熊本バスケチーム情報/情報掲示板開設
2004年11月 ファラプロ始動
2002年12月 HP開設 チーム名決定
2022/12/02(Fri)-16:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+