12月5日のバスケ日誌


10155 12月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者7人。シュート対決参加ソータです。
参加者7人って2013年10月以来(笑)HP開設しての最低が5人だったので、まだまだマシ!
そしてその5人の時にいたキリと、7人の時に応援だったソータが今日はプチ参加した、っていう。。
なんだか感慨深い日でした。
人の記憶ってほんとに曖昧で。今日もハルヒコに語った話を当事者は覚えていないっていう、、(笑)それらをしっかり補ってくれるこのバスケ日誌。
(日誌自体は2005年からしか残ってないけど)大事にしたいなと改めて思いました。
て前置き長かったけど、7人でも練習はきっちりばっちり、むしろいつもよりキツかった私。。どんだけ普段、声だけ参加してたかを思い知らされ、、(笑)
きっとサッカー日本代表よりこの瞬間の私達は熱かった!!はずっ!

と。。掲示板を読んでる貴方にプチ情報を。
先週締め切りました、生ラーメン&梅酒は応募数=当選者数だったので、応募したら当りました。(審判マスクはなぜか激戦)
そして。。今週9日〆切で今使用中のボール、現在応募者1人!このまま逃げ切るか?
ちなみに、めっちゃ応募されてます、靴下25-28cm。えぇ。なんで?てくらいこればっかり申し込まれてます。
というか、あんたら、一番下に「参加無料券!」あるのわかってる?いくつ応募しても、、、いいんだぞーーー!!(日誌より余談がめちゃ長かった)
2022/12/05(Mon)-23:40
 10156 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・本当は9人だった。道中パンクして修理立ち往生しまったナルミと、遠路体育館まで来ててバッシュ忘れて帰ってしまったアツキ。大変だったよね。お疲れ様!
・今日最初はケンジ&ハルヒコとキリ&グシケンでのシュート40本対決。これすごく面白かった♪味しめて後半はペアで4リング対決に。4つもリングあるって贅沢!
・4リング対決は私&カズ、潤&ケンジ、グシケン&ソータ、キリ&ハルヒコに。カズがめっちゃ声掛け褒めうまくて私達1位抜けだったし♪グシケンがソータにすごく声かけてて良かった!
・その2本対決とも最下位で罰ダッシュしてたハルヒコは最後床から動けなくなってたしダッシュ時に部活系のオラオラ声出しな外野にもめっちゃ笑った!
・体力残ってたグシケン、キリ、カズ、ケンジにソータ入れて5箇所シュート対決も。これはケンジが最下位だったんだけど?負傷兵でダッシュ逃れてた?
・ハーフ3vs3、1/4の3vs3、オール3vs3、どれもすっごくキツかったけど、1/4はなんか頭使うなーって感じ。
・そんな中、やっぱ潤はバスケ経験者だなぁとちょいちょい思った。キツいっぽい発言しながらもちゃんと良い立ち位置にいるもんね。それでもソータ宿題であっさり早退、待ってぇ〜(T^T)(笑)
・そして!キリに「先輩、上!」て言われて「上ってどこっ?!」て聞いた私(>_<")ハルヒコらに2階を指され、、結局、上って、、どこ?←それで20周年
・ファラプロぶりの?2線1ディフェンスもやった。そろそろキツいぞ、休憩言おうか?思ってたらキリが「じゃあ、今度は逆回り〜」そういう奴だった。思い出した(笑)
・2線って聞いて、すぐに反応するハルヒコ、カズ。どうすれば?て顔してたグシケンがすんなり覚えてめっちゃ動けてた。いや、、若さって素晴らしい(笑)
2022/12/06(Tue)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+