12月8日のバスケ日誌


10157 12月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。初参加あいです。
今日のバスケは10人超えた〜!良かった(笑)
ま、でも10人以上になったのが20時半頃だったので。1時間はたっぷり部活練?
ペアシュート対決、じゃんけんで決めるのがいいよね〜♪6人の時間が長かったから今日は3on3の7本連取にしたけどこれもなかなかの盛り上がりだったよね〜♪
こんな無茶ぶりに毎回お付き合いくださる皆様、ありがとうです(笑)
最後は私抜きで5vs5、負けた方がモップ、にしました。勝った方が窓閉めリング直しだからあんまり違いはないのに、結構盛り上がってくれて嬉しかった!

さてさて。プレゼント第二弾、結構宣伝してるんだけど、応募者がまだ少ないんだけどね〜。お古ボールは一騎打ち、他もボチボチ、あ!!ダブドリ〜!!誰か応募してっ(で察して?笑)
2022/12/08(Thu)-23:45
 10158 今日の11?  先輩    

miyanaki.gif ・私バッシュ替えました。替えた事にすぐ気付く男連に驚き!男脳ってヤツ?ガンダムとか車の話とかと同じ?(笑)私、皆の気付かなくて、、ごめんっ(笑)
・このところの常連グシケン。今日ペアシュート対決で相棒だった。めっちゃ励まし上手!そして勝った時の喜び方がすっごい楽しい(笑)
・りなっちとペアだったタツロー。多分今日の運は全てそこに使ったと思われ?3on3では私となっしーと一緒にダッシュするはめにっ。
・11人で5対5一人休み、の時に休みを競い合ったナッシー(笑)娘りなっちとじゃんけんまでして奪い取る(笑)おかげで楽しかった♪
・眠い、とテンション低くやってきたりなっち。でも後半につれどんどん調子よくなって、3連続得点したりダッシュしたり。あぁ、、若さだわ(笑)
・ペアシュート対決でナッシーとともに最下位ダッシュだったハルヒコ。ダッシュ=ハルヒコよね♪と書きたいとこだったのに3on3でまさかの活躍っ。チッ!
・3on3でくたくたなってる途中で来てくれた救世主カズ!なーーのーーに!!シューター1人休み3on3で早速シュートして休んだの、しっかりキッパリ覚えてるんだからねっ!
・これで4vs4できる〜!と喜んだハルアキ。ていうか、女の子連れてきたの初めてだし(ニヤニヤ)てするかあいを観たかった。。(笑)
・で、連れて来られた初参加あい。見学してよければ参加、だったけど、入ってみたらめっちゃ盛り上げてくれよった♪ありがとーー\(^o^)/
・3on3をしよる途中で参加しますになってたタケちゃん。メガネな参加は初めてかも?おかげで10人超えた。助かった!
・同じくタケちゃんと一緒にきたステファン。これから塾って帰り際にいってて、一同「え?」てなった。受験生、がんばれ〜〜!
2022/12/09(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+